※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

離婚後、元旦那から浄化槽清掃費用の請求があり、半額を払うべきか悩んでいます。どう思いますか。

離婚して家を売ることになりました。
元旦那と連帯債務です。
私と子供は一年前に家を出ていましたが、元旦那は先月まで住んでいました。
先週、元旦那から浄化槽清掃費用の請求がきました。
家を売る費用の一部だからと。私は住んでいなかったのにどうして半額払わないといけないんだと思いました。
払うべきでしょうか?
経験ある方やご意見お願いします。

コメント

eluna

払うべきだと思います💦
1年前に家を出たと言ってもそれまでは住んでた訳ですし💦
独身の時じゃなく婚姻期間中の事ですからプラス分もマイナス分も財産分与なので😅
(ギャンブルなど個人的借金ではないので💦)

みー

払うべきだと思いますよ。

deleted user

家を売る費用の一部なら払うべきかと思います。

はじめてのママリ🔰

元々住んでた訳ですし、全額払えと言ってるわけじゃないので払いましょう

まぁ

ご意見ありがとうございました。
彼が使用した期間だけの請求だったのでついつい払いたくないと思ってしまいました💦
払うことにします😂