※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

哺乳瓶について教えてください。初マタで10月出産予定です。

10月出産予定日の初マタです。

哺乳瓶を買おうと思いますが
どのような哺乳瓶が良いでしょうか?( .. )

何もわからなくて
教えて下さい( .. )

コメント

ママ

好みがありますが、
私は一応ピジョンをかっておきました!
良かったことにそのままピジョン使えてます(^^)

しほり

哺乳瓶によって赤ちゃんの好き嫌いもあるので、産む前に買うのは賭けです(笑)1本は買っておいたほうがいいと思いますが..
ちなみにわたしはドクターベッタを産前に買って、なんの問題もなく飲んでくれました。
母乳実感とか、定番なので一番最初に買っておくといいのかもしれません😊

N.mama❤︎

ピジョンの160ml以上入る物がいいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
母乳あげるしあまり哺乳瓶使わないだろうと思って160mlまでしか入らない物を買ったんですが、母乳がでなくなり160ml以上飲む事が増えてきてかなり不便なので160ml以上入る物をオススメします♪

こぐま☆

完母をめざすのであれば、ピジョンの母乳相談室がよいとききますね。ただし、これをつかわないと完母にならない!ってわけではないので試してみないとわからないですね。

薬局にでも結構売ってますので、退院時や入院時にご家族に購入して頂くでもよいと思いますよ。

檸檬☆

母乳は出るものだ。と何の自信かわからなかったのですが出ると思いきってましたが出が悪すぎてΣ(ノд<)
小さい瓶と大きいのありますが出ないと大きいのを結局使うので大きいのをオススメします
ピジョンの買いましたがそれはその子で違うので家は何でも大丈夫みたいです
病院では違うのでしたが家に帰ってきても普通に飲んでました