※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の出生体重は親の出生体重に似ると聞いたことがあるけど、みなさんはどうでしたか?夫は175cmで3600g、私は160cmで1800g、赤ちゃんは30週の健診で1550g。どうなるでしょうか?

子供の出生体重は親の出生体重に似ると聞いたことがあるのですが、
みなさんどうでしたか?🤔

ちなみに
夫は175cmで出生体重は3600g
私は160cmで出生体重は1800g
でした。
赤ちゃんは30週の健診では1550gでした🥰
あいだをとって生まれてきてくれたらいいなぁと思ってます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2990、旦那は3160
息子は3180、娘は3730でした😂
大体似るって聞いてたので、娘が大きくてびっくりです!

初めましてm(*_ _)m

私は158cmで、2500g。
長男は、3132g✩*.゚
次男は、3230g✩*.゚
でしたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まる

私は150センチ、出生2400グラムで保育器行き、旦那は177センチ出生4000超えのかなり大きい子と両極端な夫婦ですが、娘は52.0センチ2985グラムのわりと中間?な子に産まれて今も平均的に育ってます🤗これから楽しみですね🤗

ミクロン

私と旦那の出生体重はちゃんとは覚えてませんが3000前後、身長旦那170センチ、私147センチです!

上の子は2278g出生、下の子は1870g出生でした!
私の場合は全然体重違いました😅

はじめてのママリ🔰

わたしは3200g パパは3400g
娘は37wで出産し3150gでした笑
私たちはどちらも大きかったので
娘も大きかったと思いますが(笑)
どちらかに似ると思います✨

はじめてのママリ🔰

私は身長158cm 出生体重2400g後半
娘は出生体重3698gでした😂
全然体重似てませんでした笑笑

はじめてのママリ🔰

私も旦那も3500g超えで産まれてきましたが娘は2800gでした🥺

deleted user

私160cm出生体重3800g
夫180cm出生体重2400g
子供3630gでした🙄

しー

私162 出生体重3400g
旦那178 出生体重4500g

息子2860g 娘3600g

と兄弟でも結構違いました。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します😌

両親どちらかに似ていたり、そうでもなかったり、中間だったり、兄弟でも違ったりさまざまですね😊

元気に生まれてきてくれれば何gでもいいですね💕

みなさまコメントありがとうございました✨✨

くにちゃん

夫婦で極端です😅
夫 169cm 出生体重 1,000g
私 156cm 出生体重 5,000g

娘は36w6dで2,056gで産まれました(^-^)