※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
お出かけ

GWは旅行や帰省しますか?昨年は自粛で義実家に1度も帰省してないので…

GWは旅行や帰省しますか?
昨年は自粛で義実家に1度も帰省してないので、コロナによりますが今年のGWは行くことを計画しています。
そこで念のためホテルをチェックしてみたら、既に部屋の空きが少ないみたいです😩
またGotoトラベルやるのではと思っていたんですが、それを待つべきか、予約だけしておくか悩みます😭
皆さんならどうしますか?

コメント

さらい

旅行はしません。(*^^*)

  • はこ

    はこ

    そうですよね💧
    うちも計画はしていますが、感染状況によるのでギリギリまで答えは出ないです😞

    • 2月15日
  • さらい

    さらい

    うちは毎年ゴールデンウィークは、旅行しない家庭で。(笑)
    主人も休みなくて。
    どう過ごそうか悩みです

    • 2月15日
  • はこ

    はこ

    なるほどです😅
    私もサービス業なのでまとまって休みが取れるのは育休中の今くらいなんです😅
    1人だったらのんびりできるけど、子供がいると頭を抱えますよね😣

    • 2月15日
  • さらい

    さらい

    そうなんです。こども二人、、早く連休終われってまいとしおもってます

    • 2月15日
deleted user

もうGWですか!!早いですね一年😆
うちも感染者数とかみて決めると思います、、!

  • はこ

    はこ

    まだ先だよね〜なんて思ってカレンダー見たら、あと2ヶ月半とかでした😅
    1年が早いです😂
    ですよね💦
    早く気にせずお出かけできる日が来るといいですね🥺

    • 2月15日
ザト

行きたいですけど、全然落ち着いてなさそうなので我慢ですね😢

  • はこ

    はこ

    ですよね…😥
    今年も我慢の年ですかね😞

    • 2月15日
ゆり

旅行はまだまだしません。
夫婦2人家庭で毎年の様に旅行してましたが去年の春から自粛しています。
もし仮に感染者が減少傾向になっててもとりあえず今年いっぱいは無理だと思ってます。

K.mama𓇼𓆉

旅行はすると思います😊
義実家が四国なので帰省はまだどうなるかわかりません💦