※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳半の子供にはどんなアニメを見せていますか?

2歳半ぐらいの子はアニメどんなの見せてますか?

子供2人くしゃみしてて、私も寝不足でしんどいので今日は初めて一日中パジャマパーティ(だらしないしせめてもの罪悪感を無くすためににパーティと名付けました)です😅

コメント

おもち

楽しそう!
パジャマパーティー!!

うちの子は歌が多い映画が好きです!
ディズニー系とかシング!とか😭

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!ディズニー系いいですね☺️私がディズニー見ないので見せた事なかったです!
    関係ないですが海外の保育園は先生も子供もパジャマで行く日があるらしいです☺️なので悲観的にならずにうちもパジャマパーティー🎉と言うようにしました🤣

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

録画したアンパンマン、おかいつコンサートはよく見てます(^ ^)
ドナルドとチップとデールのアニメもたまに見ます!

うちの子はYouTube大好きなので、キッズYouTuber、ベビーバス見てます!

くぅちゃん

うちの子達はおさるのジョージ
大好きで食いつき凄いです🐒💓笑

シズル

うちは毎週土日は親も子もパジャマパーティーです笑

うちの子達はクレヨンしんちゃんが大好きです!あとミニオンも今ハマって見ています👀

うちはアニメ全然興味なくてキッズYouTuberばっかりで大人はつまらないです😫笑
強いて言うならマダガスカル、ピーターパン、アナ雪ならちょっとは見ます🥺
ミッキーのクラブハウスは好きです♡

ェムェム

となりのトトロと魔女の宅急便が好きです(^^)