※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
その他の疑問

兄弟を同じ保育園に通わせてる方教えてください!どちらかが熱などで保育…

兄弟を同じ保育園に通わせてる方教えてください!

どちらかが熱などで保育園からお迎え要請が
あった場合どちらも連れて帰りますか?
又、保育園からはどちらも連れて帰るよう言われますか?

コメント

なぁ〜お

お迎え時間によります。午前中なら元気な方は16時頃まで預け、それまでに病院に行きます。午後からなら病院行って迎えに行ったらどれくらいかかるかわからないので、一緒に連れて帰ります。

♡062105♡

去年まで同じ保育園でしたが、15時くらいだったら病気の子を病院に連れていくのでもう片方は保育園に置いて行ってました。先生には、そのまま病院連れていくのでその後迎えに行きます!!と言ってました😅
でも、時間帯も遅くなると両方とも連れて帰ってました💦

はじめてのママリ🔰

コロナが始まってからは、熱がない兄弟も連れて帰るようにお願いされるようになりました💦

sa

子供4人いて下の子3人同じ保育園ですが、1人が熱出たらコロナ前は16時半まで預かってくれましたが、コロナが流行り出してからはみんなお迎えになりました!