※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

産後21日目で、お風呂でおまたを洗う時にお股のところで何か出てきているような感じがして不思議に思っています。同じような経験をされた方はいますか?

産後21日目です!
悪露が減ってきて傷も痛みもなく過ごしていますが
お風呂でおまたを洗う時に産む前にはなかったものが
お股のところで触れるようになっていて、、
なにか出てきているような、子宮の入り口が下がってきているのでしょうか?でもお股のところで触れるのは変ですよね、、なんなんだろうと不思議に思っているのですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

こまさん

子宮脱だと思います💦

産後、体に負担がかかったりすると
子宮が体外に出てしまう事があります
急いでお産された病院へ行った方が良いと思います💦

  • まめまま

    まめまま

    ええ!そうなんですか?!

    • 2月15日
  • まめまま

    まめまま

    膣というよりおしっこのところな気がします、、そして抱っこしながらの上下運動などで尿漏れが結構あります💦

    • 2月15日