※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

夜炭水化物を食べないようにしてるのですがおかずとサラダと汁物だけで…

夜炭水化物を食べないようにしてるのですがおかずとサラダと汁物だけでは足りない時があります😂
みなさんの低カロリーでカサ増しになる料理教えてください!!!!

コメント

ひとまる

もやし、きのこ、厚揚げをポン酢つけて食べます。
もやし一袋って結構ボリュームあるので満足します。
あとは汁物に糸こんにゃく入れます。
麺食べてる感じで満足感あります◡̈⃝

さ🦖

友達が本格的にダイエットする時は
ご飯の代わりに豆腐食べてますよ(。・ω・。)ノ

はじめてのママリ

油揚げの中におからを入れて(口は左右重ねて下に向けて置くだけ)フライパンに並べて、
たっぷりのだし汁でさっと煮ただけのものをごはん代わりにするとおなか膨れますよ。
戻したひじきとか混ぜても🙆
火が通ってる食材だからしっかりになくてオーケーです。私はお稲荷さんみたいに食べてます。

ポテトサラダのポテトをおからにして、ツナを混ぜたものも美味しいです。マヨネーズをカロリーの少ないものにするのがダイエットにいいかと。

こんにゃくにだしパックを破って粉をふりかけて、醤油とごま油をたらりとして、電子レンジ加熱してざっと混ぜたものも簡単でローカロリーですよ。

あとは具だくさんお味噌汁でお腹をふくらませるとかですかね🤔

大豆タンパクはダイエットにとっても効果的です。

はじめてのママリ🔰

鶏むね肉安いしヘルシーなのでサラダチキン作ります!
私はハーブソルト振ってポリ袋に肉とオリーブオイル入れて、沸騰した湯に放置するだけです。(火は止めて放置なので見てなくていいです。)
中華だし使うレシピやニンニク効いたレシピ色々あるので、サラダチキン好きだったら調べてみてください☺️