コメント
うしねこちゃん
ずっと測ろうと思ってましたが、途中からめんどくさくなってやめました(笑)
枕元に置いてない時があったりして、それがきっかけでここ1週間ほど計ってないです^_^
だから、やめましたーd(^_^o)
うしねこちゃん
ずっと測ろうと思ってましたが、途中からめんどくさくなってやめました(笑)
枕元に置いてない時があったりして、それがきっかけでここ1週間ほど計ってないです^_^
だから、やめましたーd(^_^o)
「心拍確認」に関する質問
人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答えられないです😂同じような方いますか!?笑 あんまり妊娠を喜んでないような反応になってしまいます笑笑 初めて心拍確認できた時などうるうるはきたの…
現在妊娠中で、恐らく今日が6W2Dあたりだと思います。 昨日、初めて受診したところ、昨日から出血していて 胎嚢のみ確認(1.9㎝)心拍は確認できていません。 今回タイミングを1度しかとっていないので、恐らく排卵にそこ…
心拍確認後、出血もなし・茶オリもなし、 つわりもあるしだるさもある。 その状況でも流産してしまうってことも あるのでしょうか、、、🥲 前回稽留流産経験があり、 2回目の心拍確認まで期間が開くので 心配でなりません…
妊娠・出産人気の質問ランキング
3人のママ
Commentありがとおございます!
子どもが早く起きるため
朝05:30にセットしてるから
寝ながら毎日測ってます(笑)
ネット見ると
基礎体温下がったから流産とか
下がらなくても流産とかあるから
測ってても同じかなと思いだして…
うしねこちゃん
一喜一憂するなら、計らない方が気が楽ですよねー(^_^*)
私もそれ気にしてました!
目が覚めた時に旦那が隣にいるので、体温計の音で起こしたくなくて…ψ(`∇´)ψ
3人のママ
心拍確認はできたので
もう測らなくていいですかね(笑)
旦那は全く起きる気配ありません(笑)