※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん
妊娠・出産

本日14時52分に3588㌘の元気な女の子を出産しました。予定日を2日越えての誘発入院予定でしたが、促進剤点滴後4時間で安産でした。初の予定超過&促進剤での出産、頑張ってください。

私事ですが…今日の14時52分に3588㌘の元気な女の子出産しました‼❤初の予定日越え二日目で、本当なら明日の(土)に誘発入院予定でしたが、今日の内診と張りの検査で先生が今日産もうかって、感じでお願いしますで11時から促進剤を点滴しました。様子を見ながら少しずつ少しずつ増やしていき、点滴開始から1時間半くらいで、間隔も縮まるもののまだまだ余裕でお昼も間食(笑)まだまだ痛くなる、これからだぁとかまえて、2時頃には3分間隔に。先生の内診で8センチ!!骨盤にはまってきてるし進んでるよと言われてから人工的に破水後、痛みも強くなって間隔も短くなっていきましたが、落ち着いてフーッフーッと呼吸法!つぎの波で内診、全開で陣痛の波に合わせて、いきんでいいよって助産師さんに言われて、6回いきみ誕生~❤トータル4時間もかからないくらいの安産でした!前駆陣痛で5センチ開いてたから、赤ちゃんが痛くないよう、してくれてたのかなと思いました‼初の予定日超過で初の促進剤、やっとやっと会えました‼❤これから出産の方、頑張ってくださいね☺(°∀°)✨

コメント

おめでとうございます♪

おうちゃん

mamaさんありがとうございます♡

さりか

おめでとうございます♡
お疲れ様でした(˘ω˘)♪
ゆっくり休んでください♡♡

凛ちゃんママ

おめでとうございます♡

ゆめ20

おめでとうございます!
\(^▽^)/ 
私も早く赤ちゃんに
会いたくなりました!

おうちゃん

さりかさん♡ありがとうございます~(^-^)さりかさんも出産頑張って下さいね‼😉

おうちゃん

おめゆんさん♡もーすぐですね(o≧▽゜)o元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

ちぃこ(o^^o)

おめでとうございます‼️
ゆっくり身体を休めて下さいね(^_^)

まなみ

ご出産おめでとうございます
大きな女の子が産まれましたね! お疲れ様です
ゆっくりと体休めて下さいね!
お名前は決まってらっしゃるんですか?

おめでとうございます✨
(((o(*゚▽゚*)o)))
お体大事にしてください✨
(っ´ω`c)♡

おうちゃん

凛ちゃんママさん(^-^)ありがとうございます❤

おうちゃん

オンジさん(^_-)ありがとうございます~❤安産でした☺名前決まってます😉❤

おうちゃん

ちぃこさん(^_-)ありがとうございます❤6人目ですか??すごーぃ‼❤(°∀°)私は5人で終わりです(笑)

おうちゃん

akiYさん(^_-)ありがとうございます❤ゆっくり休みます😉

おめでとうございます❤
今は体を休められて
退院したら子育てにおわれるので…
可愛らしい赤ちゃんに出会えて
こっちまで幸せな気分になります!

おうちゃん

かおりさん(^_-)ありがとうございます~‼❤帰ったら大変になるので今のうち休みます‼

これから子育て頑張りましょうね☺💕

おうちゃん

かおりさん(^_-)そうですね☺❤帰ったら賑やかになりそうです(笑)

おめでとうございます♡
お疲れ様でした☆。.:*・゜

まだ2ヶ月しかたっていないのに
もう出産した日が懐かしいです。

また妊婦さんになりたいな~♡

えりぴ

おめでとうございます♡

おうちゃん

ぱるめざんちずこさん(°∀°)痛み不思議と忘れちゃいますよね☺

おうちゃん

えっかさん(°∀°)ありがとうございます❤