※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

クソ旦那に言いたい事!①水太すぎ!歯ブラシにつけるのなんてチョロチョロ…

クソ旦那に言いたい事!
①水太すぎ!歯ブラシにつけるのなんてチョロチョロでいいんじゃ!!
すぐ止めろ!
②ごはんダラダラ食い過ぎ!
あんなすくねぇ量20分で食えや!酒のつまみやろうけどTV見ながらちんたら食うな!ダラダラダラダラと行儀悪いな!
③自分仕事から帰ってきて子供風呂入ってあると嬉しそうにすんのやめろ。
たまたまかなと思って様子見てたけど入れてない日顔が違うぞてめぇ(=_=)
ついでにあたしらが風呂入ってる途中で帰ってきたとき娘上げろや、何当たり前のようにビール飲んでんの?頭わりんじゃない?
ついでに言わしてもらうと別の日あたしが入れてるとオムツとか用意してねぇくせに、自分が風呂入れるとあたしが用意するの当たり前みたく思ってるしまじうざーーーい( ̄^ ̄)==з
はーぁ、
簡単に離婚出来ればいいのになぁ…

コメント