※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
家族・旦那

旦那がLINEしてるのが遠目で見えたのですが、使ってるスタンプが、ハー…

旦那がLINEしてるのが遠目で見えたのですが、使ってるスタンプが、ハートのやつだったり、ギューって書いてる猫のスタンプだったりして、え、、?誰と連絡とってんの?とかなり不信感です。。普段わたしにはスタンプ使ってきますが、他の人と使っている印象がないです😢

以前から職場の女の子と他の人より親密なのは知っていますし、問いただしたこともあります。あと、夏頃、財布にゴムが入っていたりと怪しいことばかりです。パチンコの借金も隠していて見つかり、そのこともあってか信用したくても信用しきれません。きっと、隠し事ばかりです。。
ちなみにたまたまLINEが見えただけで、スマホのパスワードも知らないので、開けてみることはできません、、

私生活で苦があるわけでもなく、家事も育児も協力してくれる方だとはおもいますが、なんかもやもや、、
スタンプごときに問いただすのもな、、と思い、一日中もやもやしたまま聞けずに就寝です😣

聞いた方がいいのですかね、、?

コメント

ポムポムぷりん🧸 24

普段他の人にもハートとかスタンプ使う?って遠回しに言ってみます、

娘のママ

一旦何も聞かずすきをみてまた後ろからのぞいてみます!

はじめてのママリ

聞くよりも、
携帯見た方いいかも笑

わたしなら、開く瞬間のパスワード見ます!そして旦那が寝てる時にこっそりチェックしますね!

だって普通に考えて、ハートのスタンプ男の人が送る時点でおかしいと思いますよ⁉️