※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

ほとんど愚痴なんですが、、、主人は毎日プレステのゲームをしていて、…

ほとんど愚痴なんですが、、、

主人は毎日プレステのゲームをしていて、子供が寝ているのにバタバタ音を立てていたので行ってみると、2階のテレビを何故か移動させていて「ゲーム機が壊れとる、電源コード抜いたやろ!」とキレられました。確かに今朝、子供が触るのでコンセントを抜きました。電源が切れてない状態だったらしくそれが原因みたいで、弁償しろ!と怒られました。一方的に怒られて納得いきません。何を言っても怒っていて話になりません。主人が電源を切っていなかったのに私が悪いんでしょうか?

コメント

旦那さんが悪いです!笑
私も、旦那が消さないままにしてるので、よく抜きます。また抜いたねとは言われますが、怒りはしません😅

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます😊電源消さずに抜いたら故障するみたいなので気を付けて下さい、(笑)

• 2月14日

退会ユーザー

そーみたいですね!笑
    1年以上同じこと繰り返してますが、故障したことないですよ🤣

• 2月14日
Ayunn

え、、、はっきり言って『何抜かしてんだ?』レベルでしょーーもない。主さんのどこが悪いのか??
弁償って子供にさせる気?主さんが引き抜かなくても子供が引き抜いてただろうし、コード引っかけたりしたらケガしたかもだからむしろ感謝だろうがッッ💢😠💢って思いますし、そう言います!!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!本当にしょーーーもないですよね!(笑)子供が怪我なかったのも何よりやし、そんなにゲーム大事なら自分でしてってなりました😂

• 2月14日
  • Ayunn

Ayunn

ベストアンサーありがとうございます😌✨
    いや、もうホントありえないですw ゲームにやり直しは効くけど、子育てにやり直しは効かないんだよ👊❗って感じです✨
    一緒に子育て頑張りましょうね❗

• 2月14日
ひまわりと青い空

お疲れ様です。

電源を切っていなかった夫さんも悪いと思います。2階のテレビをなぜ移動させたのでしょうか?それって故障とは何の関係もないのでしょうか?

いろいろ大変だと思いますがご自分にたくさんご褒美されて笑顔で乗りきっていかれてください。

応援👊😄📢しています。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!他のテレビに繋いだり、ネットに繋いだり色々する為に移動させたみたいです。ありがとうございます😊

• 2月14日

夫婦ともにゲームをしますが、スリープ状態(電源が切れてない)の時は申告してますよ。
ご主人、控えめに行ってアホですか??

PS4 セーフモードでググって自分で直せと言ってやって下さい🤣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!控えめに言わなくても本当にアホです!ググってたみたいですが、それでも直らないみたいです😂

• 2月14日

退会ユーザー

じゃあ壊れたんじゃなくて寿命が来たんですよ🥰笑

• 2月14日