※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAI☆
妊活

排卵後、生理前の症状が出て不安です。同じ経験の方いますか?

2週間前の木曜から金曜にかけての排卵だったようなので、今日を乗り越えたらもしかして♡と期待してたのですが、先程夜になってからいつもの生理前の腹痛みたいなのがやってきました(>_<)
今回もダメだったかな…
今は固まったおりものだけ少し出てます。
こんな感じでも、覆した方いらっしゃいますか?

コメント

小ママ

私もいつも通り、生理前の症状がでました💦
諦めて覚悟してたら、なかなか来なくて、妊娠してました!

授かってるといいですね( ¨̮ )🌸

maron3

私もそうでしたよ☆
私は生理予定日ぴったりか1日前にはくるんですが生理前と同じ感じでした!
おりものも固まったようなものもでてました!
が、風邪気味だったので薬飲んだ後に気になり検査したら陽性でした!
妊娠していたら嬉しいですね♡

Mee♡

私も生理前の腹痛ありました!
オリモノも固まったもの出てきました!
ただ違ったことは生理予定日前日から足の付け根が痛くなったのと、オリモノがいつもなら少し黄色がかっていたのに妊娠したときは白いものばかりでした!

のぞみーるさんが妊娠していますよーに♡

DAI☆

みなさま
ご回答&暖かいお言葉ありがとうございます☆まとめてで失礼します。
そうなんですね。お腹痛とかもありました?私はお腹の痛さが生理前と同じ感じなので、来ちゃうのかなって(>_<)
おりものもあったんですね!
期待はしたいし、検査薬してもいいのかなと思うんですが、いつも真っ白しか見たことなくて撃沈するのが怖くて…(笑)
今日いっぱいとりあえず待ってみます。
ありがとうございます。

小ママ

いつも通りの、生理前の生理痛みたいな痛み、ありました!子宮がきゅーーーって。
いつもより痛みは酷かったです!
私も検査薬あるあるで、いつも検査薬したらすぐ生理が来てました…なので今回は我慢して、病院の日まで耐えました^_^

きっと気になって不安になると思いますが、なるべく違うこと考えて、リラックスですよ( ¨̮ )🌸

DAI☆

そうですね、おっしゃる通りですね!あまり考えないようにしたいと思います☆
明後日月曜以降に生理こなかったら病院来てくださいとのことなので、それまでは待つべきなのかもしれないです^^;
それにしてもソワソワします(笑)今のところはまだおりものだけです!

さとか

はたしも今まさに同じです!
高温期13日目で,2日後が生理予定日
昨日から生理痛のような感じ
基礎体温はかろうじてキープしてますが
いつ下がるか毎朝ソワソワしてます。
トイレ近くなっておりもの多め
検査薬は我慢してます(≡ω≡;)

DAI☆

同じ感じですね!まだ私は生理きてないです。
他ごと考えて待ちましょう☆