※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊活

妊活中に性行為後に精液が出て心配。妊娠できるか不安。寝バックでは出ない。量が多いのか、奥に出せていないのか、抜くときに一緒に出てしまうのか…

生々しい表現になってしまうので苦手な方ごめんなさい。妊活で仲良しの時のことです。

行為で正常位やバックで終わるといつも中から精液が出てきてしまいます。寝バックですると比較的出てこないのですが…

妊活始めるまでずっとゴム装着していたので、妊活してから溢れる精液を見て少し心配になりました。
量が多いのか、奥に出せてないのか、抜くときに一緒に出てきてしまうのか…

これで妊娠できるのか心配です!

コメント

めい

毎回そんな感じでしたが、できました!終わってすぐに洗ったり起き上がったりはしないようにはしてました。しばらくはちょっと下半身を高くしてこぼれないようにとかもしてましたが、意味があったかはわかりません😂

• ぷーさん

ぷーさん

私も足を上にあげて重力で中に入っていくようにしたことあります笑
    私だけじゃなくてよかったです😂

• 2月14日
初ママリ🔰

全然問題なく妊娠できると思います!
私もかなり出てきてました!それでも、妊娠出来ました!
寝ている時に中から出てくるのは気持ち悪いと思いますが、オリモノなどと同じ感じで出てきてるんだろうなと思っています笑

• ぷーさん

ぷーさん

妊娠されたのですね!とても心強い言葉です😌ありがとうございます!

• 2月14日
Miina

私も毎回ではないですがこぼれてくることありますよ✨
受精できるくらいの元気な精子はシュン!って奥へ入ってくから大丈夫って聞いたことあります‼︎(笑)運動率の悪い子は流れ出てきてしまっているかもしれませんが、、私はそれを信じてきっと大丈夫!🙆‍♀️って思いこんでます🎵
そんな私もまだまだ妊活中ですが🥺お互い👶🏻出逢えるといいですね✨✨

• ぷーさん

ぷーさん

生命力を信じたいですね!すごく小さいからどんなに早くてもすごく進むの遅そう笑😂
    それでも信じるしかないですね!
    お互い頑張りましょう!👶

• 2月14日
大きめサイズ

全然普通だと思います!
中出しした後は垂れてくるし
力を入れるとぐちゃっと出てきていました😂なので中出しの後はティッシュをあそこに当ててすぐにパンツを履かせてもらってました(笑)

• ぷーさん

ぷーさん

タイミング悪く?彼が終わったあともドクドクしてると出てきちゃうんですよね😅
    でも全部でてしまったわけではないと思うし、私もふたをする感じですぐ下着はきます!笑

• 2月14日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

イッた後もすぐ抜かないで、置くとすぐに漏れない気がします🤔後は腰をあげたりですかね(笑)
    よく漏れてましたが3人も妊娠できたので大丈夫だとおもいます🥰

• 2月14日
  • ぷーさん

ぷーさん

それはとても説得力のある言葉!!!笑
    少し抜かないで置こうと思います笑

今は残念なことに帯状疱疹になってしまったので、リセットがきたらそれを試してみようと思います🙆

• 2月14日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

抜かないでぎゅーとかちゅーとかしてるといつも以上に満足感に満たされるので好きです🥰是非妊活のためとご夫婦の幸せな時間にやってみてください💕

• 2月14日
  • ぷーさん

ぷーさん

残念なことにキスがない行為なんです、いつも笑

すごくたまに、年に何回かはキスしますが…笑
    気持ち的に一時すごく、行為はあるけどキスないってセフレか!って感じでしたが、彼があまり経験がない人なので、気にしないようにしてます😂

• 2月14日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

そうでしたか💦
    すみません😵

年に何回かある時は、なんででしょうね?😍
    キスまでやる余裕がない感じなんですかね🤔それは可愛いご主人ですね✨✨

• 2月14日
  • ぷーさん

ぷーさん

あんまりキスは好きじゃなさそうと言うか、得意じゃないみたいです!
    だからするときも、本当にちゅってするくらいですね🙋

以前聞いて困らせてしまったので、もう言わないようにしてます😅

• 2月14日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

そうなんですね😣
    うちの旦那も深いキスが苦手らしく、いつも小鳥のキスです(笑)
    キス以外でも愛情表現ってたくさんありますしね☺️

• 2月14日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうなんですね!
    私もそう思います、実際に他のとこでは愛情表現は下手くそでも大事にしてくれてると感じる場面があるので、今ある幸せを大事にしようと思いました🙆

• 2月14日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

今ある幸せを大事に…とっても素敵です💕
    無事にコウノトリが来てくれることを祈ってます🥰

• 2月14日