※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
家事・料理

1歳6ヶ月です。近々、娘を旦那にお願いして美容院に行きます。その際…

1歳6ヶ月です。

近々、娘を旦那にお願いして美容院に行きます。
その際、施術時間によってはお昼過ぎてしまうかもしれないので、お昼ご飯を準備していこうかと思うのですが、何がいいでしょうか?

ちなみに旦那は何も出来ません😓
お湯を沸かす、レンチンするくらいは出来ます😂
ただ、レンチンは何ワットで何分とメモしておかないといけません😑
娘も娘で食べムラがあり、その時の気分で食べたり食べなかったり…

みなさんなら、どんなご飯を準備されますか?
参考までに教えていただきたいです🙂

コメント

はじめてのママリ

うどん一択です!😅
1日くらい栄養価無視してもいいので。

  • あくび

    あくび

    うどんなら絶対食べてくれるのですが、伸びてしまうのが心配です😅
    旦那が、後からうどん入れて煮込んでくれる気がしないので😂
    コメントありがとうございました🙂

    • 2月15日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、おにぎり、卵焼き、枝豆とかをワンプレートにして置いていきました😊

  • あくび

    あくび

    ワンプレートにしておくのいいですね!
    参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました🙂

    • 2月15日
はるかず

カレー、焼きそば、焼飯、焼きうどん

とにかく、フライパン1つで作れて一皿で済むものを。笑

  • あくび

    あくび

    作る方も楽なのがいいですよね😂
    参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました🙂

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私の子は納豆巻き大好物なので納豆巻き作っておいてきました!

  • あくび

    あくび

    納豆巻きもいいですね!
    作るのも食べさせるのも楽ですね✨
    コメントありがとうございました🙂

    • 2月15日
みぃー

うちは弁当箱におにぎり、あかずを入れておいて、チンすれば食べられるようにしています。

  • あくび

    あくび

    お弁当にしちゃうのありですね!
    参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました🙂

    • 2月15日
星

私も、今度旦那に検診があって娘お願いします。

娘はよく食べるのですが
いかに旦那が楽できるか考え
お好み焼きを作ります😂

あと、果物きって、ヨーグルト置いておきます!

  • あくび

    あくび

    やっぱり旦那がやれそうなことで悩みますよね😂
    お好み焼きいいですね!
    参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました🙂

    • 2月15日
ママリ

チン出来るお皿→おにぎり、おかず(ハンバーグや卵焼きなど食べやすいもの)
お味噌汁、果物
にしますね!
旦那用にはカップ麺でも置いときます😂

  • あくび

    あくび

    子供のはしっかり作り、旦那にはカップ麺😂
    ありですね(笑)
    旦那は何でもいいですもんね😑
    コメントありがとうございました🙂

    • 2月15日
ルーシー

お好み焼きとバナナにします。楽です笑

  • あくび

    あくび

    シンプルでいいですね😂
    参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました🙂

    • 2月15日
ダッフィー

アンパンマンカレーとかにします😊ご飯にかけるだけなので、旦那様でもできるかと😊

  • あくび

    あくび

    かけるだけなら出来そうです😂
    コメントありがとうございました🙂

    • 2月15日