※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぷり🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、妊娠4週3日ほどだと思われる方が、急に赤〜茶色の出血と下腹部痛を感じています。明日受診を考えており、同様の経験をされた方の話を聞きたいそうです。

12日に検査薬で陽性が出ており、今日14日でおそらく4w3dほどかと思います。
今日の14:30ごろから急に赤〜茶色の出血があり、ピンクのおりもののような時もありますが、ナプキンが必要なくらい出血しています。生理になってしまったのかと不安です。下腹部痛は2月になってからよく起こり、今日も鈍痛がずっとあります。
まだ受診していないので明日の朝一に受診してみようかと思っています。
このような状況を経験された方いましたら、可能であればお話聞きたいです。

コメント

不安にさせたらすみません。
私も前にありました。検査薬ではうっすら陽性。喜んでいたんですが、そのまま生理が来ました😢化学流産だったみたいです。
妊娠継続されますように!!

• まぷり🔰

まぷり🔰

貴重なお話ありがとうございます。そうですよね、それも想定しています。ちなみにその時は受診せずでした?😳

• 2月14日

退会ユーザー

生理なってから、生理痛が重たかったのですが、いつも通りの日にちで終わったので結局受診せずでした。

• 2月14日
  • まぷり🔰

まぷり🔰

なるほど、やっぱりいつもより重いことが多いんですかね🥺
    お辛い経験談をお話しくださってありがとうございます。

• 2月14日
ねね

2人目妊娠中
生理2日目のような出血があり
翌日受診したら胎嚢小さいから流産の可能性あります
っていわれましたが無事生まれました✨
今妊娠初期ですが
生理のような出血が一週間あり
その後4日間の不正出血もありました。
排卵検査薬がずーっと陽性で妊娠発覚して
今回も小さすぎるから流産だと思いますと言われましたがなんとか2回ほど心拍確認もできました!
まだまだわからないですがとりあえず来週予定日を決めるところまできたので
まぷりさんも無事であるよう祈ってます!

• まぷり🔰

まぷり🔰

そうなんですね☺️無事にお生まれのケースも聞けて嬉しいです。貴重なお話ありがとうございます!ねねさんの3人目ちゃんも無事に育ちますように✨
    今日いきなり生理中くらいの出血が始まって、焦っています。いつもの生理は少しずつの茶オリから始まるのに、と💦
    とりあえず出血止まっても止まらなくても明日受診しようと思います。
    ちなみに出血は4.5wの超初期の頃でした?

• 2月14日