※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

福島県郡山市の方に質問です!昨晩からの地震、余震怖いですね💦買い物に…

福島県郡山市の方に質問です!
昨晩からの地震、余震怖いですね💦
買い物に行きたかったのですが娘を連れて出るのが怖くて家から出られませんでした😭
ベニマルやドラッグストアなどは今日はどのような感じだったのでしょう?
混み合っていたとか、物がなかったとか、、わかる方いらっしゃいましたら教えてください!
夫は今日仕事で帰りが遅いのですが、大丈夫であればお買い物お願いしようと思って…よろしくお願い致します!

コメント

❀ちゃとこ❀

地震大丈夫でしたか❓
めちゃくちゃ怖かったですね😱💦
今日、私の代わりに母親がベニマルに買い物に行ったのですが、混んでなく、品物も充実してたと言ってました‼️
ベニマル店舗によっては営業してないので、ご注意ください😵💦

• ここ

ここ

情報ありがとうございます!品物充実していたならとりあえず安心しました😭
    またトイレットペーパーがないとか食料がないとかありそうで不安でした💦

• 2月14日

西ノ内のヨーカ堂は休業、ベニマルも街中だと島、富久山、菜根、桑野と八山田は休業でした💦

桑野のウェルシアはやってました!
やはり皆さん多少日用品の買い物
に出ているようです😅

また夜が来ましたね。怖いです。いつかはこの揺れも落ち着くと信じて頑張りましょう…。

• ここ

ここ

情報提供ありがとうございます!いつも八山田のベニマルに行っていたので教えて頂けてありがたいです!
    打ってる最中にもまた揺れが…😭怖すぎますね😭

• 2月14日

退会ユーザー

名前あがってなかったから、片平はやってるのかな?と思います💦
    違ってたらすみません。

0歳児はスヤスヤ寝てますが、心が休まりません…。

• 2月14日
  • ここ

ここ

ご出産されたばかりだったんですね!寝不足とか産後のお身体辛いところ大変でしたね💦
    余震があってまだ安心はできませんが休める時に休んでください!
    貴重な情報本当にありがとうございます!

• 2月14日
やん

うちの近くのベニマルは午前はやってなくて、午後息子の散歩中見たら営業してました。午後4時ぐらいだったかな?
中の様子も見ましたがすごく混みあってました💦
ツルハも店舗のLINE登録してあるので休業や再開のLINEが来ました!
震災の教訓とコロナ難しいですよね💦密になっちゃうし、でも備えも必要だし。

• ここ

ここ

情報提供ありがとうございます!
    やっぱり混み合ってますよね…
    イヤイヤ期の娘連れて買い物行くのはハードル高いし迷惑だと思いやめました😭大きな地震きたら助けられる気がしないし😭
    でも食料無くて晩御飯に困っています😭泣

• 2月14日
poon

ビッグはめちゃくちゃ混んでました🥲
イオンタウンのです!
トイザらスも今日は臨時休業と書いてありましたが明日以降見通しが経っていないようでした💦

• poon

poon

方八町あたりは激混みで行くのやめました😔

• 2月14日
  • ここ

ここ

情報提供ありがとうございました!
    イオンタウンのビッグやってると教えていただけたので、夜8時頃夫に行ってもらって、なんとか娘のバナナ🍌だけはゲット出来ました😭
    とても助かりました!ありがとうございました😭

• 2月15日