※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
お出かけ

友人の結婚式について🙂いま緊急事態宣言が出ている地域です。友人から7…

友人の結婚式について🙂

いま緊急事態宣言が出ている地域です。
友人から7月末に結婚式をする予定だと連絡が来ました。
男友達ですが凄く仲が良くて参列したい気持ちはあるんですが、来月頭に出産予定で参列するなら上の子2歳3ヶ月、下の子4ヶ月になります👧🏻👶
2ヶ月前に連絡くれればいいから!と言われましたがその頃にコロナがどうなってるかも分からないしな〜と思い迷ってます😅💭💭

まだ時間や場所を聞いてないのでそれを聞いてからでもいいかなとは思ってますが皆さんなら参列されますか??
いいねでお願いします🥰

コメント

YUMI

参列する🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

YUMI

参列しない🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

YUMI

皆さん、いいねありがとうございました🥰