※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
住まい

北海道の北広島市から北でカーテンの購入を考えています!アパートです😀…

北海道の北広島市から北でカーテンの購入を考えています!
アパートです😀
ニトリ、スウィートデコレーション、ジョイフルAK 、ニトリ、イオンで売ってますか?
オススメございますか🥺?

コメント

ちゃむ

私も1月に引っ越ししましたが、カーテンって悩みますよね!私はニトリで購入してますが、イオン以外のお店は回りましたのでご意見お書きします!

お値段で言うとやっぱりニトリが1番安いかと思います!
スイートデコレーションはデザインが素敵なのが多いですがお値段はそれなりに高いかな?って感じがします😂
ジョイフルは物によって安いもの有りますが、シンプルなデザインか柄物かと極端な感じでした!
防火や遮光などの機能はどこでもあります!
イオンは見てなかったので、すいませんがお役に立てそうに有りません🙇‍♀️

アパートでしたら値段重視で見ていいかと思います!カーテンに力を入れるのは一軒家やマンションになるタイミングがおすすめかと…
納得のいく商品に出会えることをお祈りしてます🥺

• ままん

ままん

とても丁寧にありがとうございます😀♥️
    はい、アパートなので安いものを探してました🥺⭐
    とても参考になり増した!
    ニトリで買おうと思います😘🙏

• 2月15日