※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

産休中のみなさん、毎日どう過ごされていますか?普段の生活から、プチ贅…

産休中のみなさん、毎日どう過ごされていますか?
普段の生活から、プチ贅沢など教えていただけるとうれしいです✨
もうすぐ産休に入るのですが、コロナでプチ旅行も行けそうになく、ニンテンドースイッチでもして過ごそうかなと思うくらいで💦

よろしくお願いします❗️

コメント

明後日から産休に入ります😊

お腹の具合と相談しながらですが…まず、掃除して片付けして水通しして…と家の事をやるつもりです🤣

そのあとは近くのカフェでテイクアウトしたり、一日中寝てみたりしたいです笑
スイッチいいですね!私はps4 してると思います😆

良い産休が過ごせますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    明後日からなんですね😊
    カフェでテイクアウトってオシャレですね🎵
    私もやってみます💕

もももさんも良い産休が過ごせますように✨

• 2月14日
まま

産休入りましたが体が常に疲れており、背中腰痛いし眠気もあって寝てます💦
直近の検診では少し安静にしておいてと言われたので更に動いてないです…
さすがに出産間近なので水通しと入院バッグ作りはしましたが、それ以外は家事して寝ての毎日です。
あ、アニメのイッキ見してます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹も大きいし、体が疲れてしまいますよね💦
    体を休めながらできるアニメイッキ見、いいですね😆

• 2月14日
  • まま

まま

初産婦なので医者からの安静にしてっていうのがより不安で動けないのもあります…😱
    少し動くとお腹が張る感じもあるので怖いです。
    旦那が私の様子みて「ちゃんと休んでる?」「痛いね、大丈夫?」って心配してくれて、動かなくてもいい状態にしてくれてるのが救いです😭
    最近のから懐かしいアニメ見まくってます!笑

• 2月14日
ロッタ

私は好きなYouTubeゲーム実況観たり漫画見たり自分の住まいでパン屋インスタで探して巡ったりしてます!
Switchは集中したくても子供がいるとできないので2人とも保育園行って育休明けるまでの1ヶ月半でやり込みます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パン屋巡りも楽しそうです✨
    子どもがいるとなかなか自由な時間が取れないですよね💦
    Switch楽しみですね!

• 2月14日
saiya

ちょっと早めですが、産休入りました。
歯医者行ったり、美容室行ったりしましたよ😄
あとは免許の更新と眼科です💦それと赤ちゃんの準備、部屋の模様替えなどですかね。
娘の時、切迫と高血圧になったので無理しないようゆっくり過ごしています😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯医者とか美容院とかたしかになかなか行けなくなりますもんね😅
    私もいかなきゃです💦

• 2月14日