※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

BT5の時のフライングについて相談です。検査薬が午後届くため、朝一できず。夕方の尿で検査する場合、何時間溜めたら良いでしょうか?明日に持ち越すべきか悩んでいます。現在の着床率は5/6。

体外やっている皆さんBT5の時フライングしてますか?
毎回BT5でフライングするのですが検査薬が午後届くので朝一でできませんでした😢

夕方の尿でするとしたら何時間溜めたら良いですかね??

いつもBT5の時薄くてもやもやしちゃうのでむしろ明日に持ち越すべきか悩みます💦
今のところ着床率は5/6だから着床はしてくれてるんじゃないかなあ、、、と期待してしまってフライングちょっと怖いです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

BT5からフライングしはじめました!
何時間溜めるとかはあまり考えずにやってましたよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっきやったら結構濃いめの陽性出てくれました、ありがとうございます😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    はじめてのママリ🔰さんもお身体大切になさってくださいね💓

• 2月14日
あおい

移植する前に尿は2時間程溜めといて下さいと言われ少し我慢して溜めました。超音波する時に子宮の中が見やすくなるみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    うちのクリニックも尿溜めしました☺️

皆さんフライング時にどれくらい溜めるのかなあと思って質問しました😊

• 2月14日