※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gg
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが、朝早く目覚めるのが辛いです。同じ月齢のお子さんは何時に目覚めますか?段々と7時に起きるようになるでしょうか?

生後9ヶ月になり、三回食になりました!あまり食べないので、離乳食のあとミルク160mlを飲ませ、夜は寝る前に240ml飲ませ、大体20時〜21時には寝ます😪夜泣きは日によりますが、一回は絶対にあります、、。
そして朝。5時〜6時に目覚めてきます🤑同じ月齢ぐらいのお子さんたちは、何時に朝目覚めますか??
これは段々と、7時ぐらいに目覚めるようになるのでしょうか?朝早すぎてしんどくて😅

コメント

na0

うちも毎日5時です🤩笑
眠過ぎて頭おかしくなりますよね笑
昼寝が減ってくるとだんだんと寝るようになると言われました😩

  • gg

    gg

    同じお子さんがいて安心しました🥺コメントありがとうございます😊
    5時は本当にしんどいです笑
    だんだん寝るようになるのを気長に待ちます、、😭

    • 2月14日
meg

早起きですね🤗
うちは7時半までには起こしますが、ほっといたらいつまで寝るんだろう…🤔
友達の子もショートスリーパーらしく、毎朝5時起きで辛いって言ってました😂
遅く寝ても早く寝ても結局5時起きだそうです💦

  • gg

    gg

    羨ましいです🥺本当につらくて眠たくて🥺
    長く寝てくれる日を気長に待ちます😭

    • 2月14日
さと

うちはだいたい6時〜6時半の間くらいに起きます😃
もっと月齢が低いときは5時台に起きるときもあり辛かったです😭早起き過ぎるとしんどいですよね😭

  • gg

    gg

    本当にしんどいです🥺5時が1番きつくてきつくて、、気長に待ちます😅コメントありがとうございました❤️

    • 2月15日