※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
家族・旦那

申し訳ないけど旦那にイライラしてしまう。吐かせてください😭家から実家…

申し訳ないけど旦那にイライラしてしまう。
吐かせてください😭

1週間前に私がぎっくり腰になって、動けなくなったため娘もまだ歩けず、妊娠中のため私の実家にお世話になってます。家から実家は車で10分程度の距離なので、旦那も実家に来ていて同居的な感じになって旦那が気を使うのは分かります。旦那に仕事休ませれないので、母親は不定休のパートなので平日は完全休みにしてもらって旦那が休みの土日は母親が仕事に行くって形にしてもらってます💦
旦那は気疲れなどあり、娘の寝かしつけと同じ時間21時頃には寝てます。朝までノンストップのいびき……家ではそこまで、いびきもかかなくて静かな方なのに😭そのおかげで、私が寝不足。それはそれでまあ、私は寝たきりが多いのでしょうがないとして……母親は悪化したらダメだからいる時は何でもやるから自分で動かず言いなさいと言ってくれてます。なので平日はほんとに甘えていて、回復も早くて自力で歩くことも出来るようになりました。
昨日から旦那が休みで旦那と実家にいるんですが、頑張ってやってくれているのは身に染みて分かります……が。ちょっと歩いてると、動けるじゃん!とか、あれとってとか増えてきました。私がお願いばかりすると嫌な顔をされて。お願いしずらいし、疲れてるのは分かりますが今も昼寝してます。いる意味ないじゃんとイライラしてしまいます。結局、娘を見ているのは私です。
だけど、頑張っているから文句も言える立場でもないです。😢早く良くなって私だって動きたい。

コメント

娘のママ

ご主人だけ自宅にかえしちゃだめなんですかね?
そのほうがお互いストレス減りそうです😭

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

そう伝えたんですが、多分、娘に会えないのは寂しいんだと思います。普段は、ほんとにいい夫なんですが😢

• 2月14日
あんじゅ

わたしなら旦那さん置いて
自分と子供だけ実家行きますかねー^^
土日に
しんどい時呼んで
助けてもらう笑笑
近いならそれがいいかなと。
逆だったらわたしは
ついていきたくないですし😇

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

私も逆だったら無理です😭
    子供に会えないのが寂しいから一緒に来たと思います……😭

• 2月14日