※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

今日バレンタインですね!手作り系のお菓子が苦手な旦那さんをお持ちのマ…

今日バレンタインですね!手作り系のお菓子が苦手な旦那さんをお持ちのママさんいますか!?

午後から仕事で旦那がいないのでその時に何か子供と一緒に渡したいなと思ってまして、アイスは好きなのでアイスにチョコペンで娘と落書きしたものをラッピングして渡そうと思ってます!

旦那も今日がバレンタインだからって、チョコ買ってくるとか言ってます(笑)

我が家のバレンタインはこんな感じなのですが、手作り系苦手な旦那さんの場合、買う以外ないとは思うのですが、そのチョコさえも旦那さんが買ってくるという方っていますか?😂

そうじゃなくても、そんな旦那さんのためのバレンタインママさんはどうしてますか?

コメント

cinnamon

うちは結婚当初からハラダのチョコがけラスク1本ですw
もう間違いなく美味しいのと、夫の好物なので(^^)
娘さんをお持ちだと手作りしたくなるでしょうね♪娘さんが作った物なら喜んで食べるのではないでしょうか?(^^)

• ままりちゃん

ままりちゃん

旦那さんの好物だとわかるものは確実ですね🤣💗
    確かに、食べてくれると思います(笑)
    それなら何か簡単に作れるものにしようかな、、😃
    ありがとうございます😊!

• 2月14日
妃★

今日、夫がデパートのバレンタイン催事場に、自分好みの高級チョコ買いに行ってます。
毎年、デパートか都内へ「夫自身が」楽しげに買いに行ってます。今年も何を買ってきてくれるか楽しみです。
夜に子供が寝た後で、夫婦で今年のバレンタインチョコを楽しみますー