※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imo
妊娠・出産

10週のエコーで男の子と予想され、14週5日の検診で確認。名前に悩んでおり、個性的で人とかぶらない男の子の名前を教えて欲しいです。

先日10週のころこちらでみなさんにエコー写真から性別予想をしてもらったのですが、14週5日の検診ではやくも性別判明!🐘がくっきりと見えて、、男の子でした👦🏻💫
皆さんの予想もほとんどの方が男の子との予想で、ほんとみなさんすごいです、、🤭👏🏻

性別が分かり、早くも名前を考え出しているのですが、男の子の名前なかなかピンとくるものに出逢えず、、
長くない名前で、人とかぶらないような少し個性的な名前をつけたいなぁと思っているのですが💭
素敵な男の子の名前があれば、参考に教えていただきたいです 𓅯𐩕

コメント

もえ

我が家の候補は、
しきくん
だんくん
ようくん
じょうくん
こうくん

とかです(^ ^)わたしも男の子妊娠中です♡いろいろありますが、お互いがんばりましょうね!

• imo

imo

たくさんありがとうございます☺️我が家の候補にもある名前がちらほら、、💫
    素敵な名前つけてあげましょう👦🏻

ありがとうございます!お互いがんばりましょうね♡

• 2月14日
2人目妊娠中🔰

次も男の子だったら、と候補にあげてた名前です(女の子だったので候補1からやり直しです😅)

一颯(いぶき)
凌成
じゅんのすけ
そうや
みずき

最初のふたつは漢字のそのものが気に入っていました☺️

• imo

imo

ありがとうございます!漢字、かっこいいですね☺️かっこいい名前惹かれます💫

• 2月14日
うさぎちゃん

コメント失礼します!
10週の時のエコーを見せてもらえませんか?😣
私も今日エコーでお股が映ったのをもらえたので
男の子希望なので参考に
させて欲しいです😣💦
よろしければお願いします☺️

• imo

imo

これです!参考になるかわかりませんがどうぞ☺️

• 3月7日