※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

妊娠中の症状について不安があり、病院での検査結果や状況を述べながら、出産の兆候や心境を伝えています。羊水が少ないため、次回の検診が気になる様子です。

粘膜栓??粘液栓??
何週間前もあったけど、昨日今日
あります(*^◯^*)
そろそろ産まれるかなぁ〜〜?♡

今日しかも台風なんですよ笑笑

昨日病院いったとき、
頚管?が2.5センチでした(*^◯^*)
子宮口は空いてない。
でも1人目の時かなりスピードで子宮口開いたからきっと早いだろうなぁ〜〜。

羊水がちなみに少ないから、
あさってまた検診…

今日破水とか陣痛こーい❤️
2.5センチぐらいならそろそろですかね?
やっぱりそんなの関係ないかな??

コメント

さむ

もうすぐかもですね(*´Д`*)♡
羨ましいですっ♡
質問なんですが…粘液栓ってどんな感じのものですかー?
今はデンプンノリみたいなおりものが毎日結構出るんですが、たまに伸びおりみたいな白いぴよーんとするのが少量出てるんですが、それのことなんですかね?(´・ω・`)
大体、後期悪阻で嘔吐後に出てます(°_°)

  • Love♡

    Love♡

    スライムっていつもよんでます(笑)ぷるるんしてますよ(*^◯^*)
    ぴよーんてのがそうです!

    1人目の時も出産2日前に大量の塊がでました(*^◯^*)

    吐いた後なら、
    力とか入れるからたぶんそのひょうしに(*^◯^*)
    私はよく動いたりさっきは掃除機かけた後にでてました(*^◯^*)

    お互いたのしみですね❤️

    • 8月16日
  • さむ

    さむ

    スライムみたいなのなんですね!!
    粘液栓て、なんなんだ?と疑問だったので助かりましたm(__)m

    もー暑いしお腹重いし、早く出てきて欲しいですよねー(*´Д`*)
    明後日の検診に多少進んでいるといいですね❤️
    元気な赤ちゃん生まれてきてくれるよう、願ってます\(^^)/

    • 8月16日
  • Love♡

    Love♡

    さむさんは5年ぶり?ぐらいの出産だから結構ドキドキですよね😭

    いまも前駆陣痛中です(*^◯^*)はやくでてきてー♡
    わたしもさむさんが安産であるようにいのります♡

    • 8月16日
  • さむ

    さむ

    そうなんですよ(°_°)
    もう上の子のときのことは全然覚えてなくて💦笑
    人の出産報告とかみる日々です(*´Д`*)

    前駆陣痛中なんですねー♡
    本当もうすぐだ♡♡
    いいなーいいなー(*´Д`*)
    頑張ってくださいね♥︎

    • 8月16日