※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
妊娠・出産

陣痛中、お尻に力を入れずいきみ逃しをする方法について相談です。

💩汚い話💩

陣痛中、ほんとうに痛くなったとき💩したくなる感覚あるじゃないですか‼️
そのときいきまないようにお尻に力をキューッと入れていたら、助産師さんに力を入れちゃダメと言われて…😅
その時はもう無理すぎて勝手にいきんだりして結果肛門がおかしなことになり今でも💩をすると綺麗に拭き取れずパンツにつくようになってしまいました💦
本気の陣痛のときお尻に力を入れずいきみ逃しをするって具体的にどうすればいいのでしょうか😅

コメント

あゆ。

テニスボールなどあると楽だと思います!
テニスボールで肛門をおさえて(?)押して(?)ひたすら深呼吸です!

• きらきら

きらきら

コメントありがとうございます!
    やはりそれしかないですよね😂💕
    買ってきてよかった…😂💕

• 2月14日
らりろ

いきみ逃し辛いですよね😭
あの時は必死でハッキリしないですが、私はお尻じゃなくてお股の方に力入ってたかなぁと記憶してます💦身体縮こませて…

• きらきら

きらきら

コメントありがとうございます!
    ほんと辛いですよね😂
    おさんの流れの中で痛みとかよりいきみ逃しの方が一番辛かった気がします😢💩
    おまたですか‼️
    わたしはもうお尻が爆発する勢いでやばかったです💦

• 2月14日
  • らりろ

らりろ

わかります!一番辛かったです🤣私数回いきんだの後に、子供の位置が悪いから横向いて15分って言われて死にましたw
    お尻に力入れると産んでしまいそうで、分娩台掴んでそこに力込めまくってた気もします!w

• 2月14日