※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓いちご🍓
家族・旦那

質問じゃないんですが、惚気させてください🥲昨日子供がばぁばんちにお泊…

質問じゃないんですが、惚気させてください🥲

昨日子供がばぁばんちにお泊まり行くといって行ってしまいました。
夜久しぶりの2人で、「焼肉食べたいな〜🥺」ってボソッと言ったら旦那が「行く?🥺」って言ってくれたのですが、今節約中だしもったいないし我慢するよ!って言ったら「俺、お小遣いから余ったのヘソクリで取ってあるからそれで行こう!ご馳走するよ」と言って連れてってくれました😿💕
毎月3万円のお小遣いの中から1万円とか余らせて、そこからプレゼントしてくれます😿
ご馳走様、ありがとうと言ったら「また焼肉食べたくなったら言ってね!○○ちゃんの為にヘソクリ貯めてあるんだからね」と言ってくれて嬉しくて泣きそうになりました🥲
出会った頃からずっと優しくて、今まで嫌なこと言われたこともないし本当にこの人と結婚してよかったなと思いました。生まれ変わってもこの人と結婚したいなと思いながら眠りました😿

質問ではないのですが、惚気けてしまいましたすいません🥲💕

コメント

たまご

お話聞いてほっこりしました❤素敵な旦那様ですねヽ(*´з`*)ノ

• 🍓いちご🍓

🍓いちご🍓

ただの惚気なのにありがとうございます🥺💓

• 2月14日

とっても素敵な旦那様ですね❤️

• 🍓いちご🍓

🍓いちご🍓

私にはもったいないくらいです、、😖笑

• 2月14日
ママリ

うちも小遣いためてプレゼントや食事連れてってくれます😊
いい人選んでよかったですね!いちごさんの人を見る目も素晴らしいんでしょうね😊

• 🍓いちご🍓

🍓いちご🍓

そういう小さいことだけど凄く嬉しいですよね🥺💓

• 2月14日

ああ、素敵❤️❤️幸せエピソードごちそうさまです❤️

• 🍓いちご🍓

🍓いちご🍓

ただの惚気なのにコメントありがとうございます🥺💕

• 2月14日