※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森市での3歳児健診の日程を知りたいですか?

世の中のママさん、毎日育児お疲れ様です。娘が先月3歳になったのですが、3歳児健診はいつやるかわかる方いらっしゃいますか😌携帯で調べても探せませんでした😔青森市です☺️

コメント

ママリ

最寄りの市役所や保健センターに電話して聞いた方が早いと思いますよ☺️

🌈

調べたら3歳8ヶ月頃と書いてありましたよー!4歳までに受ければ大丈夫だしコロナもあり遅れてるかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😊わっ😳4歳近くなんですね🤭ママさんの長女ちゃんと同じ歳ですね😍教えていただきありがとうございました☺️

• 2月14日
はじめてのママリ

都内ですが、3歳2ヶ月の時、、、って感じでした!

関東なんですが、3歳児健診は3歳6ヶ月の時でした

栗きんとん

八戸市ですが、3歳8ヶ月でやりました。

ぶぅママ

青森市に住んでます!
私の子3歳半ですが今月19日に3歳児健診です!

• ぶぅママ

ぶぅママ

追加すみません💦
    こんな感じなので、先月3歳になったのであれば4月に新しい日程分かると思いますよ☺️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり3歳になってすぐでは無いんですね😂わざわざ調べていただいて助かりました😂本当にありがとうございます☺️参考にさせていただきます☺️

• 2月14日