※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん🔰
妊活

妊活中で、排卵検査薬と基礎体温を使用しています。排卵予定日に陰性だったが、その後卵白のおりものが出現し、高温期に入ったようです。タイミングも気になるようです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

分かる方教えてください😢
妊活始めて間もないですが、排卵検査薬と基礎体温をはかってます!!
前回の生理が1/29〜で排卵予定日が2/12でした。
排卵検査薬は、2/9〜使用し2/12の夜に陰性に変わった為やめました!
今までは、排卵予定の2〜3日前から卵白のようなおりものが出て量も多く、ルナルナアプリの排卵予定日以降にはほとんどおりものがなかったのですが、本日(2/14)の朝再び卵白のような
おりものが出ました。今回も2/12にはおりものが殆どありませんでした。それと、2/13には高温期に入ったようにも思います。
まさか、これから排卵?!とか妊娠できてる?!とか色々考えてしまって…もし同じような症状が出たことある方、もしくは同じ感じで妊娠してた!という方がいらっしゃれば
教えて欲しいです😭💦
あわせて、排卵前から何度かタイミングとりましたが、
タイミングも合ってるのかなぁ…と不安です😰
宜しくおねがいします🙇‍♂️

※分かりづらいですが、コメントに何枚か写真を貼ります!

コメント

あやぱん🔰

排卵検査薬です!!!

あやぱん🔰

排卵検査薬です!!!

あやぱん🔰

基礎体温表です!!!

ぴくりん

12日排卵かなと思いました!😊
タイミング合ってると思います✨

私はおりもののタイミングけっこうバラバラでした💦
排卵前だったり排卵後だったり、、、

なので排卵検査薬でタイミングはかってました!

  • あやぱん🔰

    あやぱん🔰

    コメントありがとうございます😭
    人によって違うとネットにも書いてたので排卵検査薬がやっぱり1番ですね💦

    • 2月14日
奏

はじめまして!

2/10が強陽性、
2/11も濃い陽性、
2/12の夜に陰性になっているので、
12日に排卵したと思います!
タイミングもバッチリじゃないでしょうか😊

私も排卵前日まではのびおりが多く
当日はおりもの激減します(>_<)
検査薬と基礎体温を見た感じですと、おっしゃる通り昨日から高温期だと思います!

私も初めてのママリ🔰さんと同じくらいに排卵でした✨
お互い赤ちゃん来てくれますように(* u.u))

  • あやぱん🔰

    あやぱん🔰

    コメントありがとうございます😭
    タイミングバッチリと言っていただき安心しました🥺
    待ち遠しいですが、気長に待ってみます!!!
    お互い赤ちゃんきますように…💓

    • 2月14日