※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那へのバレンタインどうしますか?🤔手作り…めんどくさいです😂ケーキや…

旦那へのバレンタインどうしますか?🤔

手作り…めんどくさいです😂

ケーキやさんでチョコレート系の買ってくるのはありですか?
手作り以外の人、何をあげますか?

コメント

うみ🍀

息子もいるので、シャトレーゼでチョコケーキ買ってあげようと思ってます😊
息子はクラスの誰かに貰えると思っていたようなので🤣

はじめてのママリ🔰

昨日スーパーで適当に私も食べたいやつ買って渡しました😂
前は手作りだったのに…と言われましたが量が多いものだったのでそれなりに喜んでました!
でも私ならスーパーのチョコよりケーキやさんのチョコ系の方嬉しいです❤️

まま

シャトレーゼで生チョコ売ってたのでそれ買いました笑

はる

毎年手作りしてますよー!手作りが安くつくので自分の誕生日とホワイトデー以外はいつも手作りです。
混ぜて焼くだけの簡単なのしか作れないですけどね(・・;)3年連続ザッハトルテ作りましたよ。

2児のママ🌈🧸

私の旦那イオンにあるコナンくんのやつが欲しいと言ったのでそれ買って渡しました🤣🤣

ぽよん。

つわり中で料理ができなくて😭
でもバレンタインコーナーに行きたかったので
昨日旦那も含め、家族で行ってきました!
でも旦那は欲しいチョコがないから
お酒買って〜 ってことで好きなお酒買いましたよ🥃❣️

自分が食べたいチョコ買ってきてそれを旦那へ渡して私も一緒に食べます笑 私はネットで買いました! ケーキ屋さんで買ってくるの全然アリですよ!

macaron

さつまいも🍠が余ってるのでさつまいも🍠のケーキを焼きます😅バレンタインだけど。芋🤔

®️®️

楽天でチョコ頼みました(笑)

私も娘も横取りするので、質より量で🤣

チョコ系のケーキもありだと思います!!

しろくま

お菓子作り苦手です
今まで買ったものを渡してました
トリュフとかちょっといい物買ってました

いい機会なので、自分の分も込みでロイズの生チョコ爆買いしました😂😂

ママリ

作るの面倒なので、
ひとり1万円くらいの贅沢バレンタインランチしてきます🙋‍♀️