※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

整体に行った担当者にDMで相談したいが、電話は店長で忙しいか迷惑か心配。メッセージも相手にとって迷惑か気になる。

前に整体に行ったことあるんですが、その担当者にインスタ見かけたのでDMで体で気になってるところ、相談で聞くのって有りですか?
お店に電話だと店長しているので忙しくしている時に電話は迷惑かな?と申し訳ないなと思っていてメッセージも相手からしたら迷惑になりますかね?

コメント

チュロ

そうですね、よっぽど仲良いならまだしも、お店のインスタで聞くのはどうなんでしょう
私なら個人的に悩みを聞いてもらうならきちんとお金を払って施術してもらう時に聞くと思います。

• みーこ

みーこ

お店のインスタではなく個人のです。
    施術も1回にやる料金が高くて今は体は調子いいので、気になってること相談はやめておいた方がいいんですかね?

• 2月14日
  • チュロ

チュロ

プライベートのインスタなら尚更やめておいた方が良い気がします🥺

• 2月14日
ぞう

いつも通ってる長年の常連さんで、相談した後に、きちんとお店に連絡して実際に予約入れるんだったら、ありだと思います!

『いつもお世話になってます。

来月あたまくらいに(いついつくらいに)またいこうと思ってるので、近いうちにお店に電話して予約もいれたいと思ってるんですが、その前に相談したいことがあるんですが、お店に電話するかも迷ったんですが、施術中だと迷惑かなっと思ったので、こちらに連絡させていただきました。ご迷惑でしたら、申し訳ないです。
相談内容は〜〜〜です。
時間があるときに相談にのっていただけたら有り難いですが、もし、忙しくて無理でしたら、気にしないで下さい。』

みたいな感じだったら、良いかなっとか思いました!

実際に予約入れる予定がない、長年の常連さんではないんであれば、わたしなら、施術してもらうときに料金内で聞きます。

はじめてのママリ🔰

個人のインスタを見つけたからといっていきなりDMは自分ならちょっと非常識だなと思ってしまいます😔
もしそのインスタが個人で運営していつつも、店のことを頻繁に載せているような告知用のインスタならまだいいかもしれませんが、プライベートの内容をあげてるなら無しですね😔

相談したいならきちんと整体で施術してもらう時に聞きますね😊