※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

お互い一緒に居るのが耐えれなくなり(なにかとイライラしてしまう)半年…

お互い一緒に居るのが耐えれなくなり
(なにかとイライラしてしまう)
半年と期限を決め、お互い半年後に
やっぱり必要だと思えばまたやりなおそう。
別居がとても快適だったこのまま離れたい
そう思ったら離婚の方向で話を進めようと、
別居を開始しました。

私と子供が上の子の保育園の事もあり、
家に残り、旦那が実家に帰る形となりました。
生活費はこれまで通りしてくれていました。
4ヶ月がすぎた頃、家に弁護士事務所から通知書?
みたいなのが届き、
既婚女性との不貞行為で、相手の旦那様から慰謝料請求
という内容でした。

旦那と2人で会って、話を聞いたところ

その女性と一緒になるつもり。
上の子だけ親権ほしい。
これまでの結婚生活での精神的苦痛による慰謝料30万
請求します

との事でした。
一緒に住んでた頃の私の態度は悪かったと思います
旦那が家に居る時は基本ゲームしていて
私はほぼ毎日のようにイライラしてましたし
お互い居づらい家ではあったと思います。

その不倫関係の女性とはゲームで知り合ったようです。
私が慰謝料請求すると言うと
相手の旦那様にも払って俺に死ねって事か
俺が死んだら満足なんか
俺を苦しめたいだけやろ
と、言われました。

どうすればいいんですかね。。

コメント

な

すみませんが旦那さんの自業自得すぎませんか?😭苦しめるも何も自分が巻いた種…
私だったらそう言って淡々と慰謝料請求しちゃいます…
みみみさんは何も悪くはないし子供のためでもあるので!

ははぐま

家庭内がギスギスしてるから別居し、別居中にゲームで知り合った既婚女性と不貞行為に及び、相手の旦那さんから慰謝料を請求されていて、離婚して上の子の親権をとって再婚し、みみみさんからは慰謝料をもらいたい、ということですか?

失礼ですが旦那さんは言動や行動がめちゃくちゃな気がします😓
一緒に住んでいる時のギスギスはお互い様ですよね。一方的に慰謝料請求って…お金欲しいだけでしょ?と思います。つらかったのかなんだか知りませんが、不倫したのは自分ですよね。

みみみさんはどうされたいですか?離婚をするなら不倫という事実もありますので慰謝料は請求できると思いますし、していいです。私ならします。

親権はよほどのことがなければ母親がとれると聞いたことがあります。色々とこじれそうですし、弁護士さんに相談してみてはいかがでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求されてるとの事ですか?奥様を馬鹿にしてる?というか失礼ですが旦那様馬鹿じゃない!!?え?慰謝料請求できる立場じゃない!笑
請求される側!🤣
旦那様親権とれないし不貞行為あった人からは離婚できない筈だし相手から慰謝料請求されてるなら証拠もある筈だからこっちからも慰謝料請求できるんじゃないですかね。

弁護士さんに相談して話し合い、おそらくこちらも慰謝料請求された方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

明らかにご主人が悪いので
慰謝料請求して離婚します。
既婚者とそうゆう関係を持つ人に
親権なんて渡しません😊
簡単に死ぬとか言う人は死なないですよ
気を引きたいだけです!
わたしも離婚経験していて
元旦那が死ぬ死ぬ言ってきましたが
4年経った今もピンピンしています😂

deleted user

旦那の不倫相手にも慰謝料請求しましょう!!