※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

二歳の男の子が頻繁に頭痛を訴えています。岡山市で小児脳神経外科を探しています。予約なしで待ち時間が短い病院を教えてください。

二歳の男の子の母です。
最近、耳を押さえて痛い痛いと言っています。耳鼻科では問題ないと言われたので、頭痛を疑っています。とても頻回なので心配です。
岡山市で小児で脳神経外科に行くなら、どこの病院がいいのでしょうか?多動傾向の子どもなので、予約なしで長く待つのはかなり難易度が高く、悩んでいます。オススメの脳神経外科があれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!岡山市内だと旭東病院とかどうでしょうか。私はてんかん持ちで脳神経内科にかかってますが院内は綺麗で先生も親切です。脳神経外科がどうか分からないですが平日であればそこまで待たなくても大丈夫だと思いますがそこは断言できないです、すみません(TT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    旭東病院ですね!
    そんなに遠くないので、いいかもしれません!!

教えていただいてありがとうございます!!(o^^o)

• 2月14日