※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

ウォーターサーバーに詳しく方教えて下さい!先日母と買い物に行った時に…

ウォーターサーバーに詳しく方教えて下さい!!

先日母と買い物に行った時に
ウォーターサーバーの勧誘?が行われてて
元々実家にウォーターサーバーはあるのですが
内部を清掃する機能が付いてなくて
新しく替えたいと話してました。

たまたま私の家で使ってるウォーターサーバーの勧誘をやってて、ちょうど良いから替えようか。となり
色々手続きをしました。
今現在使ってるウォーターサーバーを解約するのに
違約金が発生するが、それは全部負担してくれるとの事で手続きしました。
解約する際、明細を欲しい。と伝えてくれと言われました。
すると相手側から支払いがau決済の為明細は出せない。と言われました。明細が欲しいのならauの方に連絡してくれと。
なのでauに問い合わせしたところau決済だけの明細はない。と言われました。
こーゆー場合はどうしたらいいのでしょうか?💦

auを使ってる方ならご存知かと思いますが
My auってとこから毎月au決済の明細が出ると思うのですがそれをコピーすればいいのでしょうか?💦

本日新しく契約したウォーターサーバーの方に電話で聞こうとは思ってますが、なんか心配で….

コメント

えるさちゃん🍊

たぶんMY auってとこの支払いがわかる部分のコピーが必要だと思いますよ👍