※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

宮城県、立ってられなかったやっとの思いで玄関まで。タンスは倒れてく…

宮城県、立ってられなかった
やっとの思いで玄関まで。
タンスは倒れてくる、洗面所もキッチンも物が
落ちてぐちゃぐちゃ、
地震の後旦那はすぐに会社へ、
泣いてる子供達抱っこするしかなくて全身の震え
止まらないし家の中はぐちゃぐちゃだし
外はサイレン鳴ってるし、
地震きてから緊急地震速報で意味ない
どうしよう、余震が怖い。

コメント

ラララさん

大丈夫ですか?お怪我はなかったですか?

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます😭

    外に出る時に暗くてうまくサンダル
    履けなくて足くじいたみたいです...😭
    湿布貼りました😭
    立ってられなくて本当に怖かったです😭

    • 2月14日
  • ラララさん

    ラララさん

    足どうですか?
    うちの方は4だったけど、それでも長くてかなり揺れました。怖かったですよね。
    余震などはありませんか?

    片付けなども大変でしょうが、とにかくご自身の体第一に!!

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    足、更に痛くなってきました😭
    けっこう派手にグキッてしたので
    捻挫にはなるかもと思いましたが
    案の定...って感じです😭

    昨日の夜、余震何回かありました😭
    すごく大きいのはなかったので平和な
    朝を迎えられました😊✨

    お気遣い本当に嬉しいです😭❤
    ありがとうございます😭❤

    • 2月14日
  • ラララさん

    ラララさん

    本当に、ビックリしましたね。

    まずはシッカリ冷やして安静にしてください。
    お大事に☺️そして、もう地震おきませんように!!

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    本当にお気遣い、優しい言葉に、救われました😭❤
    ありがとうございます😭❤
    そしてありがとうございました😭❤

    • 2月14日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ママちゃんの投稿今出てきた💦のでこちらで❣
やっぱり震度6だと部屋被害出るよね😭停電とか大丈夫かな?余震あるみたいだよね😣
子どもたちまだ泣いているかな?
うちも旦那呼び出されたけど、その状態なら不安だよね💦本当心配だよ😣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    HKMママ(・ัω・ั)さん...😭😭😭
    こっちにもコメントありがとう😭✨

    私の投稿すぐに反映されないの多い🤣!
    しょっちゅうだよ😭

    皿割れたし時計も割れちゃった😭
    とにかく家の中ぐちゃぐちゃだよ😭

    子供達寝かしつけたら時間かからず
    すぐ寝てくれたよ😭
    おりこうさんです😭

    旦那会社に一人で見回りとSECOMの
    確認?とかしてるみたい😭
    早く帰ってきてほしいよ😭
    ずっと体揺れてる感じなの😭

    • 2月14日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    最近反映されないの多くない?🤔

    家の中グチャグチャだと凹むよね😣
    実家前の震災のとき本棚崩れ落ちたけど、本当地震でただでさえ怖いのに片付けする気になれないよね😣
    寝てくれたならなにより😭
    早く帰ってきてくれるといいね😭
    多分うちの旦那は明日夜中まで帰ってこないっぽいから、このまま一人時間するしいつでも話聞くからね😌

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    多いよ多い~🤣
    どうにかしてほしいよね🤣!

    皿割れたし時計も割れちゃった😭
    ガラスの破片だけ危なくてさ😭

    帰るねって連絡はきた😭
    早く着いてほしいよ~😭

    外サイレンとヘリコプターがずっと
    飛んでて心落ち着かなくて😭

    • 2月14日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうだよね😭
    帰る連絡来たんだね😭はやく家に着くように念を送っとくわ💨

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もうすぐ着くと思う😭
    明日6時に出るって言うから
    早く寝かせないと😭

    HKMママ(・ัω・ั)さんも本当にありがとう😭
    心強かったよ😭❤

    • 2月14日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そっか!大変だね💦
    寝られないかもだけど、ゆっくりしてね!

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう😭✨
    旦那帰ってきたら私も布団入る😭✨
    本当に本当にありがとうね😭✨

    • 2月14日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

大丈夫?じゃないよね。
足くじいたん?心配💦
ママちゃん、宮城だったんだね😢
ちょうど昨日、ママちゃんってどこに住んでるんだろうって思ってたところだったんだよね…こんな形で知るとは😭
旦那さん妻子を置いてくなんて~😭早く帰ってきて欲しいね💦
とにかく余震がないことを願ってるよぉーーー😭😭😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    松茸ちゃん😭😭😭
    立ってられなかったよ😭😭😭
    本当に怖かった😭😭😭

    玄関でサンダルうまく履けなくて
    段差でくじいた😭
    時間経った今痛くて湿布貼ったよ😭
    そうなの私宮城なの😭
    めちゃくちゃ揺れたよ😭

    なんか管理責任者は大きい地震
    あった時何時でも会社に行って
    状況見ないといかないんだよね、
    SECOMとか😭
    今から帰るねって連絡あったから
    とりあえず安心😭😭

    うん、ありがとう😭✨
    連絡くれてありがとうね😭✨

    • 2月14日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    そりゃ焦るよね😭足お大事に…😢

    そうなんだね…でも旦那さん帰ってきてくれるようでよかったよ😭
    1人だと心細いよね。子供守らなきゃいけないし💦
    不安だと思うけど休んでね😣

    • 2月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう😭✨

    もうすぐ着くと思う👨!
    一人はだめだね、心細くて😭

    うん、ありがとう😭✨
    こんな時間までありがとうね😭❤
    また明日ね、おやすみなさい😚

    • 2月14日
カバゴン☆

めちゃくちゃ怖かったでしょうね😭
家の中ぐちゃぐちゃなんて…
悲しいね😭

足大丈夫ですか?
早く直りますように…
早く旦那さん帰ってきて😭

子供さん達に怪我はなかったですか?
こんな夜に怖かっただろうな😔

これ以上なにも起こるなよ〜❗️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    カバゴン☆さん😭
    コメントありがとうございます😭
    私宮城なのでめっちゃ揺れました...
    立ってられなくて怖かったです😭

    とりあえず湿布でしのいでます😭

    子供達は私が抱っこしてて
    大丈夫でした😭✨
    今はぐっすり寝てます😭✨

    余震が怖すぎますが備えるしか
    できないです...😭✨

    本当に起こってほしくないです😭
    怖すぎて怖すぎて...😭
    安心して寝れますようにと
    祈るばかりです😭!

    • 2月14日
deleted user

大丈夫ですか!?
の言葉しか言えなくて悔しいです😭
もう旦那さん帰ってこられました??
これ以上地震がないことを祈ってます😢
足、お大事になさってください😢

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます😭

    なんとか大丈夫です😭
    家の中がかなり悲惨な事になりました😭

    旦那は2時に帰ってきたのですが
    4時には起きて仕事行っちゃっいました😭

    同じくらい強い余震が一週間以内に
    くるかもなんて不安でしかないです。

    本当にありがとうございます😭❤

    • 2月14日