※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家事・料理

家事ごはんに、洗濯に、そうじ、にとエンドレスにありますよね皆さんは…

家事
ごはんに、洗濯に、そうじ、にと
エンドレスにありますよね
皆さんはどれが一番苦手ですか?やりたくないですか?
どれが1番好きですか?
家事自体好きな方ですか?
何で嫁がやらなだめなのか
やって当たり前なのか
稼ぎは少ないけど、私も働いてるし
働き出したら、家事、保育園、仕事ますます私の重荷がふえて
押しつぶされそうです。
旦那がますますどんどん
嫌いになってきました
顔も見ない口も聞かない感じです
家にいてると超絶イライラしてきます
一旦リセットこの気持ちなんとかしたいのですが、もんもんとどうにもなりません。

コメント

嫁ちゃん★

私は掃除が1番苦手で1番好きなのは洗濯です(笑)

確かに今共働き世帯が多いのが現状なので私達の負担は多いですよね……

そのくせ男は文句ばっかり……

みつばちのはっち

私はご飯作りが一番面倒です。
一番時間がかかるし、まず考えるのが面倒です!
私はまだ専業主婦ですが、働きだしたら仕事がプラスされて私の重荷が増えるだけだなと日々思います。
今朝も休みの旦那と娘と支援センターに出掛けましたが、その前にケンカ。
私は早起きではないですが娘と一緒に起きて洗濯物を回し朝食を作り、娘にご飯食べさせ洗濯物を干して洗い物をしてから自分の用意。
旦那は最近覚えたお米研ぎ(お昼用)をしてからシャワーを浴びて自分の用意をゆっくりしてました。
お米研ぎしてくれたのはありがたいけど、シンクに朝の洗い物(3分くらいで終わる量)があったのに放置→私が洗うはめになり、シャワー私も浴びたいけど時間なくて出来ないのにと思い、洗い物の事もシャワーの事も怒ったら洗い物は目の前にあっても洗ってと言われなきゃ分からないと言われ本当にムカつきましたし使えないなと思いました(笑)
こんなんなら離婚した方がいいと思うくらいムカつきましたね!
まあ妊娠中でイライラしやすいし義実家の事でイライラしていたので余計ムカついたんですが💦

私の愚痴になりすみません。
ぷーちゃまさんは旦那さんに家事や育児お願いしたりしますか?

a(28)

掃除機大好きです、わら
料理は無理です_| ̄|○

掃除なら人の家のも
手伝いたいですけど、
料理は毎日外食したい
レベルです、わら