※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お出かけ

緊急事態宣言が出てる地域にお住まいの方。お休みの日何して過ごしてま…

緊急事態宣言が出てる地域にお住まいの方。

お休みの日何して過ごしてますか?

近所の公園はそこそこな広さですが、遊具少なく丘みたいな所に滑り台がある感じとブランコくらいで、皆滑り台に集まり大混雑💦
もう1つの公園もそこそこな広さですが、皆遊具に集まり滑り台は渋滞💦
車で行く距離の駐車場ある大きい公園?も駐車場埋まるくらいの混雑。

旦那が日曜日のみ休みなのでちょっと買い物行くくらいで終わってしまい上の子はもっとパパと出掛けたい❗もっとパパと遊びたい❗と…。
もう何してどう過ごせばいいのやら…

皆様の過ごし方参考にさせてください🙇

コメント

まい

公園に行くとしてもボールで遊んだり、シャボン玉したり、落ち葉を拾ったり…遊具だけで遊ばないようにしてます。

おうちにいるときはおやつを作ったり、あとは模造紙でダイナミックにおえかきしたり、平日なかなかできないことしてますね。

にこ

行き先決めずに、子供にどっちいく?って感じで探検してます😂

さーママ

今日は自転車でちょっと遠めの公園(広い)に行ったり、家の前でしゃぼん玉したりしました🤍✨
上の子3歳が三輪車で散歩が好きなのでちょっと遠いところまでお散歩してケーキテイクアウトしたりもしました✨
あと旦那がランニングが趣味なので、自転車に子供2人乗せてそれ追いかけて、がんばれ〜❗️ってやったりとか😅
そんな感じです✨✨

Nao☆ミ

遊具のある公園は土日はやはり混んでるので、行くなら午前の結構早い時間に行ってます👀人が集まってきたら帰ります💦
あとは長男は自転車、次男は三輪車で近所をぐるっと回ってみたり🏃自宅の駐車場でバドミントンやボール遊び、シャボン玉などですかね😃長男とは家でお菓子作りもします💡

ぽち

まとめてのお返事すみません💦

参考にさせていただきます🎵
ありがとうございました☺️