※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

道路族に困っています。家の前で遊ばれるので危険でストレスです。近くに公園があるのに、どうしたらいいでしょうか?

皆さんでしたらどうしますか?

道路族に困っています。道路なので危険です。こちらもストレスです。
家の前で大縄跳び、ボールあそび、井戸端会議、キックボード等など。

近くにアチラコチラ公園があるのに。

コメント

公園があるのに道路でボール遊びしてる子とかいますね… ほんと危ないですよね

道路族ほんと困りますよね💧
田舎に引っ越してきてから道路族だらけで驚きました。
車で通る時は軽くクラクション鳴らしちゃってます。
注意してもどの家ってバレちゃうし、ほんとタチ悪くて困ります…。

青りんご🍏

道路族って初めて聞きました!田舎だと多いんですかね?私も子どもの頃は車があまり通らない道だと遊んでいたかも…😅

はじめてのママリ🔰

道路族初めて聞きました😂
田舎寄りの方ですが、私の住んでいる地域は住宅街なら当たり前に遊んでますね😅
車来たら避けるので気になった事無かったです😅

どういう道路かにもよると思いますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近くに公園はないのでしょうか?それでしたらまだ仕方ないと思いますか、
    夜勤、テレワーク等など家庭環境は様々です。家の目の前で毎日毎騒音を日聞かされて鬱になる方もいる程です、、

• 2月13日