※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな10歳上の職場の人とライン交換したが、シングルマザーで諦めるべきか悩んでいる。彼の出自や学歴に不安あり。

質問です。

好きな人がいます。最近スタートした職場の10個上の人です。
モテるわけではなく、多分彼女いないイコール年齢もあり得る感じの方。

まだまだ出会ったばかり。ちょくちょく気にかけてくれて
少しずつ話す量も増え、さりげなくわたしの終わる時間まで
手伝ってくれたり残っててくれたり。

やっと金曜、ライン交換しました。会話はよろしく!よろしく!だけ、笑

でも一歩踏み出せません。わたしはシングルマザー。
彼はそのことに対してどう思ってるのかわかりません。

それに噂に聞くと彼は帰国子女の親は歴代学校の先生、
祖母?祖父はなんかすごい所にお勤めだったみたい。

義理の親に対して学歴もなくシングルマザーの
わたしがこの方を好きになってもいいのか、、、

でもやっぱり好きだと思ってしまう。
諦めるべきか悩んでいます。

批判はやめてください。

職場の関係もあり、お世話をすることや
小さい子供はとても好きでとても優しい方です。

コメント

ぼんぼん

好きになることはいいと思います。アピールすることも、仲良くなることも。
ただ、出会ったばかりですし、これから先ご自身が「違うな…」と思う可能性だってあるし。
ただ、時間をかければいいんじゃないでしょうか🤔

高学歴、厳粛な家庭が諦める理由にはなりませんし。
早く結果を出そうとしなきゃいいだけと思います。

ばたこ

なんかドキドキしちゃいました🥰
私もシングルですがドキドキとか忘れちゃいました🤣だから羨ましいです!!
仕事もやる気出ますよね✨

出会ったばかりですし、あれ?って思うこともあるかもですし!
徐々に仲良くなれるといいですね!恋人にならなくても良い話し相手でもいいですし。
諦める必要は無いですよ🤭

青りんご🍏

職場に好きな人、悪くはないけど、別れたらその職場ともサヨナラしないといけなくなりませんか?シングルマザーで、子どもがいる立場なら色恋より、まずは仕事をがんばって生活を安定させないと。

優しい人がいて良かったですね。少しずつ仲良くなれるといいですね。