※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w1dで赤ちゃん&胎嚢が小さめ。茶おりが続き不安。同じ状況で無事に育っている方いますか?初期流産を繰り返しているので心配です。

7w1dです。心拍確認済みですが、週数の割に赤ちゃん&胎嚢が小さめです。今朝から茶おりが続いており、だんだんと増えてきました。このまま流産してしまうのかと不安です。同じような状況で無事に育ってる方いますか?初期流産を繰り返しているのでダメな気しかしません。。

コメント

おぬぬ

娘の時の事になりますが
妊娠初期に茶おりが出てました😢

心配で何度も病院行きましたが
今出来ることは安静に
する事しかないと言われ
ひたすら安静にしていました🥺

すると出血もなくなり
無事育ち無事産まれました😊

不安ですが赤ちゃん信じましょう☺️✊

たぬきち

茶オリはなかったですが、胎嚢も赤ちゃんも小さめと言われていました!

いつの検診でも週数より小さめと言われてましたが、無事に産まれてますよ!

医者じゃないので安易に大丈夫とは言えませんが、
育つ赤ちゃんもいるので希望を持ってください😭

主さんの赤ちゃんが無事に大きく
育ちますように。