※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に教え込まれた古いアニメの歌がイヤで、トーマスやアンパンマンを見せたかった。余計なことをしないで欲しい。

小さなお子さまに見せたくなかったテレビなどはありますか?
うちは旦那が、息子が二歳の頃から大昔のアニメの歌などを教え込み、広場などで息子に熱唱され、すごくイヤな思いをしました。
まだ可愛い2歳。トーマスやアンパンマン、ジブリなどを見せたかったです💦
余計なことしないで欲しいです。旦那には!

コメント

いち

え〜むしろそんなの可愛すぎますけど💕😍  
大人には大好評なのでは!?と思っちゃいました♡
男の子だったら戦隊モノは見せたくないと思いながらも多分どこかで覚えちゃうんだろうな〜と思います✨ 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解ある人にはかわいく見えるかもしれませんが、広場に来ていたママには冷たい目で見られました💦
    わたしもイヤで辞めて欲しかったんです😅

• 2月13日
you

テレビは無いですが、歌繋がりで…😅
私が車で、あるアーティストが出しているカバーアルバム(80年代〜最近まで入っている)をずっと聞いていて、その中に「時の流れにみをまかせ」があり、子供も3歳前から何となく口ずさんでいたんです😅
満3歳で幼稚園に行き始めた頃家に帰って来てからいきなり「せんせーに、てれさてんだ!って言われた」って言ってきて💦
原曲歌ってた人の名前を言った事は100%無いので、この曲を歌ったって事が分かりすごく恥ずかしかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で歌われると恥ずかしいですよね😅
    テレサ・テンなんて渋すぎますね✨

• 2月13日