※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぼー
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、食事もできずに心配。出血や腹痛もあり、1人目と違う症状で不安。無理せず過ごす方法が知りたい。

1人目と違う症状です。
今だいたい7wくらいです。
つわりは1人目からひどかったんですが、メンタルとかの方がしんどかった気がして…さらに生まれてから子どもが病気で入院や手術などあったので、つわりの辛さを完全に忘れてなめてました。こんなに気持ち悪かったっけ?!って感じで、しかも食べづわりみたいなんですが、太ってしまったので満足に食べられず😓で早く治って欲しいなぁと思うと同時に、お腹で元気に頑張ってくれてるのがわかるので安心できる自分もいます😓
それとはまた違うのですが、1人目と違うことがあって少し心配です。薄茶色い出血?が続いています。そして今日はお腹が痛くて少し心配です。1人目は妊娠して出血はしなかったと思ったので、先生に確認したこともなくこれはよくあることなんでしょうか?
皆さんもありますか?腹痛に関しては常に痛むわけではないんですが、ズキズキする時があります。
1人目も一歳で抱っこもするし一緒に遊んだりするので、どの程度無理しないで過ごせばいいか加減もわからなくなってしまいます💦

コメント

ねね

私も現在同じくらいの週数です!
つわり辛いですよね!でもつわりがあると安心って気持ちもわかります!
私は上の子の時1ヶ月くらいずーっと茶オリでてました!
うちもまだまだ小さいので抱っこします💦
なんなら上の子12キロくらいありますが
妊娠してめっちゃお母さんって抱っこをせがまれます笑笑
無理は禁物ですが上の子いたら抱っこしますよね!

• ゆーぼー

ゆーぼー

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月くらいあったんですね💦よくあることなんでしょうかね😓
    12キロあると普通でも結構しんどいですね💦うちはまだ小柄なので8キロちょっと…それでもやっぱり重いなぁと思うので、無理しすぎないでくださいね😓お互い無事に生まれますように…⭐️

• 2月14日
  • ねね

ねね

茶オリでも心配になりますよね💦
    うちの下の子が今8キロあるかないかなので一緒ですね!
    2人合わせて20キロです笑笑
    本当にお互い無事に生まれますように^_^

• 2月14日