※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ
ココロ・悩み

彼の家で暮らすシングルマザーです。彼の母親が鬱で、子供離れができず、急に怒ったり発狂したりします。家族の会話に入れず、怖いです。

ここで呟かさせてください。
婚約してる彼の家に住んでいます。
私はシングルマザーで子供も一緒に住んでいます。

彼のお母さんは鬱持っています。
そして、子供離れが出来ていません。

急に怒ってきます。
急に発狂してきます。

なんてゆーていいか分からないですが
家族と楽しそうに話している時も
私は話に入れません。

一言で言って怖いです。

コメント

はる

結婚出来るんですか💦?よく考えた方が良さそうですね😰

  • りったんママ

    りったんママ

    怖いです、

    • 2月13日
  • はる

    はる

    やめときましょ💦結婚前にわかって良かったですよ😊

    • 2月13日
mei🍒

お子さん抱えてそれはきついですね。
早めにわかってよかったと思います。お子さんのためにも早く離れましょ😞

ママリ

結婚前にわかってよかったと思います。
病気とはいえ、急にキレられる様子をお子さんが見てしまって悪影響になりかねません。

いーいー

絶対結婚しないほうが良いです。
お子さんに何されるか分かりませんよ。
御自身の幸せも大事でしょうが、まずはお子さんが第一です。