※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食ストック作りしてたらあっという間に1日終わる…というか1日作りま…

離乳食ストック作りしてたらあっという間に1日終わる…というか1日作りまくってる感じ(実際は何時間しか作ってない)もう大人用のご飯から取り分けてる訳じゃなくてお子の分で作ってるから😂😂インスタとか見てて毎回いっぱいオシャレなもの作ってる人がもう凄すぎて尊敬しちゃう!!私は簡単なのちょっと作ったらもうめんどくさくなっちゃって気力無くなっちゃうから(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

BFに頼っていいと思いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BFもたまに使ってるんですけどやっぱり塩分が気になっちゃって…😂

• 2月13日
ち

わかりすぎます〜😂😂
冷ます時間もあるから余計😂
出産後に友達に言われたのはインスタは見るな。でした😂w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見るなは間違ってないですね(笑)でも簡単に作れるやり方とか書いてるのは嬉しいのでいい事もあれば悪いこともあるって感じですね😂😂

• 2月13日
ぴょこ

私も今日一日ストック作りでしたー!
その後大人のご飯作るの面倒すぎますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    わかります両方の献立考えて作るのもう疲れました(笑)

• 2月13日
まま

わかります!!!私もそうでした…なので最近は毎日早起きして少しだけ作る様にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日朝から作ってるなんて!!!少しで毎日作るのも一気に作るのもどっちもしたくないです私は😂(笑)

• 2月13日