※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
雑談・つぶやき

今後お付き合いしたくないと思っているママ友と娘と同じ歳の女の子。(え…

今後お付き合いしたくないと思っているママ友と娘と同じ歳の女の子。
(え!?って思う行動が親子ともにあって)
何度断っても誘われ、娘はその子と遊ぶの好きだからしぶしぶ遊んだ。
私の家で遊びたいと言うから遊んだけど、女の子がトイレに間に合わず、すべてリビングもらした。
オシッコの上で足踏みした。笑顔で。
しょうがないけど。
4歳だしもれることもある。
でもでも。

やっぱり遊ばなきゃよかった😞

コメント

🍋🍋

お疲れ様です😨😨
オシッコ足踏みはキツすぎます💧我が子でもきついのに😢

  • 猫猫

    猫猫

    キツイですよね!?
    もらすのはしょうがないので怒りませんが、同じ歳のうち娘はもらしたら謝ります。
    その子は足踏みした後、身体を拭いたらサッサと遊びを再開して。
    モヤモヤしちゃいます😣

    • 2月13日
M

もう、4歳ならリビングでおしっこしたら、罪悪感があると思います😓
それなのに、踏みつけて喜んでるって😞かなり引きますね🤯
常に家でもやってるんでしょうね😫

  • 猫猫

    猫猫

    そうなんですよ!
    罪悪感ありますよね4歳なら!
    なのでその態度にビックリですよ😰

    • 2月13日
さんぴん茶

嫌ですねー。私もあんまり付き合いたくないママ友いるので気持ちわかります、そんなんされたらホント嫌ですね😣

  • 猫猫

    猫猫

    嫌ですよね!
    付き合いたくない相手に迷惑かけられるとか辛いです😭

    • 2月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

リビングに漏らす→我が子がしたなら申し訳なくて冷や汗もの

足踏み→我が子ですらイラッとするかも。他人なら相手の親が子を諭すならマシかも

苦手な親子なら気持ちが無になり二度と自宅に呼びたくないな…

お疲れ様でした(´;ω;`)

  • 猫猫

    猫猫

    ❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    いやほんと、無になりました😑
    は?え?ん?ってなりました😑
    もうホントに付き合いたくない😭

    • 2月13日