※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

デュファストン服用中の出血について相談です。排卵後から初めて飲み始めて2日目でおりものに血が混ざります。同じ経験の方いますか?

デュファストン服用中の出血について。黄体機能不全で排卵後から今回初めてデュファストンを飲み始めました。飲み始めて2日目ですが、おりものに血が混ざっていました。トイレットペーパーで拭くとつきます。同じ経験された方いますか?

コメント

飲んでても生理早めに来たりします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭💦まだ排卵から3日後D18なのですが、このような少量出血した場合はこのままダラダラ続いて生理に繋がってしまうんですかね?出血した時でも止まって妊娠したりする可能性は低いでしょうか😭

• 2月13日

退会ユーザー

排卵後D5から9が着床期間なので、その間に破綻出血が起きてしまうと着床すべき内膜が既に剥がれてきていることを指すので妊娠はしにくいのかなぁと思います💦💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭💦教えて頂きありがとうございました🙏

• 2月13日