※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
家族・旦那

ワクワクというアプリで2回旦那が女の人とドライブしてカラオケ行きコー…

ワクワクというアプリで2回旦那が女の人とドライブしてカラオケ行きコーヒー飲んでいたことがわかりました。旦那のことは信じれませんが子供の為に離婚はしてません。本当かは知りませんが体の関係はないと言っているので、会った日に知らずに私とも関係ありました。1日に2回できるような人ではないしまだ許そうと思います。ですが毎日疑って喧嘩ばかり…浮気されたかたどうやって生活してますか?

コメント

ママリ

浮気未遂されました。
ラインで頻繁に連絡を取り毎日電話してました。
旦那は会ってないと言ってましたが、そんなの信じられないので、
勝手に女の連絡先追加して
◯◯の嫁です。と
電話かけて全部聞き、旦那が消していたトーク履歴も電話の回数も全て送ってもらいました。
実際に会おうとは言っていたらしいですが、問い詰めるのが早かったので会ってはなかったそうです。
体の関係がなかったとわかったので
今も一緒にいます。
それから半年経ちますが、今は何とか、仲良くやってます。

アプリで知り合った女性と繋がるのは難しいかもしれませんが、
私だったら旦那から連絡先もらって女性に問いただします。
体の関係あったのか、なかったのか 曖昧なまま私は一緒にいれません。
精神的にしんどくなると思います。

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    アプリだとやはり関係あると全てお金ですよね。女性に聞こうと会った1週間後くらいにこの前はありがとうとアプリからメールしてみましたが既読スルーでした。実際女の人に聞いても嘘ついている可能性あるし…
    体の関係なかったとわかったと言ってましたがどのようにしてわかりましたか?

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    女性は不倫相手となり、慰謝料要求する事もできるので、女性を味方にしないと本当のことを教えてくれないと思います!

    私は、慰謝料とか要求しないし
    話が終われば連絡しない。と言ったら質問に全て答えてくれました。

    • 2月13日
たんたんmama 🐰💜

旦那に 手と足で足りないくらい浮気されました〜w

許すと決めたなら ねちねち疑ってても
自分がしんどいから開き直るしかないです。
許せない、つらいなら離れる。しかないです。

私は許すと決めたので 過去の話はぶり返しません!
かと言って信用もしてませんが🤞

ここ3年は何も無く 抜き打ちで寝てる間に
携帯見てもつまらないくらい何もないので
変わったな〜と思ってます

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    体の関係ある浮気ですか?
    どうやって許せるんですか😭💦
    私たちはお互い携帯みていて隠し事ないと思ってましたがコソコソアプリを消してはメールしたりしてました。

    • 2月13日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    体の関係もあった人もいると思いますよ〜!
    未遂なんて何回したか?って感じです笑

    許すと決めたのでこの人とどこまでとか
    探らなかったです!
    許さないと決めてたらとことん探って名前も住所も。って
    したかったところですが😂😂笑

    んー。旦那の行動力ですかね?
    最後の浮気から めちゃくちゃ変わってたし
    私が情緒不安定なっても 絶対逆ギレしなかったので😊
    旦那の努力もあって。って感じです、

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで
何回もされました!
離婚はできないし
もう諦めました😂
お金くれるし
家事育児してくれるので
あとは好きにしてって
思ってます🙋‍♀️
携帯チェックもGPSも
やめました!

ちいこ

何回もほとぼり冷めたら浮気を繰り返されましたが許す!って決めたなら開き直って忘れるのが1番です、、

いつでも携帯みていい、GPSをつける、で合意してそれから怪しいことはないのでいい加減落ち着いたかな?と思ってます😭