※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

公園で子供がおばぁさんから食べ物をもらいました。開封済みで不安ですが、子供は喜んでいます。返すか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今日子供を公園で遊ばせていた時、横の家のおばぁさんが散歩に来ていました。
そして子供に小さな袋を渡していて中身を確認するとリンゴと煎餅(開封済み)が入っていました😖

こんなご時世に食べ物を渡すなんて信じられないし、しかも開封済みなんて怖すぎます😱


でも子供は貰ってすごく嬉しそう💦
返そうかと思いましたが、子供は離しません😭
「おやつ食べたい食べたい!!」と言いますが絶対無理です💦

みなさんならどうされますか?

コメント

もな💅🏻

捨てますね…💦
お子さんには新しいの買ってあげるからと言ってはどうですか?

deleted user

持って帰って捨てます。

はじめてのママリ

一応もらってお礼言ってもらったの捨てます。
子供には違うお菓子あげます。

deleted user

おうちに帰ってから食べようねっていって処分します😂